今日のつぶやき

  • 10:51  うおお皆マリオ3Dランド買ってるTL…会社の帰りに買うから!買うから!遊ぶのは夜中になるけど…
  • 11:18  TPPの特番見てるけど白髪混じり七三メガネおじさんの神のボリューミィさがすごい。シャンプー何使ってんの? #nhk
  • 11:19  神じゃない髪だよ…横から見たら意外とボリュームないな。正面特化型?
  • 11:25  七三メガネおじさんが多すぎてわかりにくいでしょうが、どうやら司会の方です(エアリー七三)
  • 14:07  今日は「RTされた数だけポテト買ってくる」ってツイートする罰ゲームが流行ってるのだろうか
  • 14:25  正倉院展は小学生の頃からほぼ毎回見に行ってるので目玉出展はだいたい既に見たことがあったりする。最近は大人になったので書物や記録資料のほうが面白いんだよねー。
  • 14:34  ドラクエ展行きたくなった!12月頭までやってんのかー。勤労感謝の日周辺で行く人いないかい?って、もう天界民の皆さんはとっくに行ってるよね…
  • 14:54  思いつきで考えてみた:11/23 15〜16時頃 六本木ヒルズ近くの待ち合わせできそうなとこ集合(チケットは各自用意しておく)→入場→ワーイワーイ→終わったらルイーダの酒場へ(混んでるようなので16〜17時くらいの空いてそうな時間を狙う)→マドハンドハヤシ食べながらカレー薄め談義
  • 14:57  だれか かんじ たのむ
  • 15:43  検索してみた。ママンで待ち合わせ…? http://t.co/SVV7yVCm
  • 16:28  届いたー\(^o^)/ http://t.co/BxPnerNH
  • 16:31  端的にさそりの魅力を語るキャプション http://t.co/e8jLHuyh
  • 16:42  さらに届いた\(^o^)/(逃亡者おりん×キティコラボストラップ) http://t.co/4qhDNYRZ
  • 16:43  残り在庫2だったから買い占めた私をお許しください…これで心置きなくケータイにくっつけられるぞー!
  • 16:46  ちなみにコレな!(このお店で買ったわけではありません) http://t.co/NLM2dGoO
  • 16:55  マリオカートAmazonゲトは一旦諦めて、今日マリオランド受け取りに行くお店で予約入れよう…あ、マリオカート7のクラニン予約ポイント受付始まってますよー!
  • 18:00  あかん、今日はマリオ3Dランド受け取りに行けないよ…。・゜・(ノД`)・゜・。明日の帰りに!
  • 21:23  みんな…もうマリオ3Dランドクリアしてるの?Wiiマリ2-1で一週間足止めされた私は明日買っても随分周回遅れになりそう…(そんな私でもお助けなしでWiiマリクリアできました!素晴らしいゲームデザイン!)
  • 21:27  高所恐怖症なんですが3Dランド高いところ怖い報告も気になる…ゾワゾワ
  • 22:48  あれ、twiccaってDMは返信でしか送れないのかな?新規作成したいんだけど…
  • 23:43  今日のビーバップハイヒール、私の好きな曲ばかりがBGMになるわー素晴らしい!
  • 23:46  私のTLのタルイージ率は異常。え、私もタルイージですが何か。

Powered by twtr2src