今日のつぶやき

  • 00:54  やっと昨日のいつの間にテレビを観られた。ナポレオンズさんの鉄板ネタが観られただけで今日の分を観た甲斐がありました!あとトビダス、久しぶりに時間の余裕があったんだね…
  • 10:53  RT @La_Pirate: 日本映画専門チャンネルで12月にマキノ雅弘次郎長三国志」シリーズDVD発売記念 東宝版「次郎長三国志」全9作品一挙放送。鈴木敏夫プロデューサーはすばらしい。http://t.co/BfLKEdI0
  • 11:04  スカパー入りたい…
  • 11:13  コレ見たい。ちゃっかりギャラクシー賞取ってるし、だんだん出演者が豪華になってる辺りかなり気合を入れてると見た。「時代劇法廷」 http://t.co/mGN4Grrr
  • 12:59  あれ、もうお昼休憩終わりかけ!?タイムワープしたんじゃないの?
  • 12:59  あと一時間頑張って暴将休憩を取ることに決めた
  • 13:55  RT @yaginome: 個人でやってるデザイン事務所によくこういう人いる、というピクトグラム http://t.co/oQGTGIs7
  • 13:57  お仕事の写真が届いた。お豆腐の写真なんだけど、全部ピンぼけなんですが。連絡したけど「どうしてもピンぼけしちゃってーゴメーン☆」との事。どうすれば。
  • 13:58  フォトショップの本でシャープにする方法を調べてみる。お豆腐めぇ…
  • 14:00  ここで暴将休憩。テレビをつけた瞬間に始まったぞ!
  • 14:17  黒川英二さんが逃亡者おりんの撮影中。どんどん報告が増えてきたぞ!…しかしメインキャストの皆さんの撮影情報が見つからないんですが…不安。 http://t.co/yCeL3Uwu 11/28OAのmtkmにも出演されてるそうです。 #mtkm
  • 14:24  ちなみにこの方も先月後半からおりんさん撮影中。「いつもの山道」だ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!やはり各話のシーンをまとめ撮りしているとの事w「いつもの山道」さんの存在感、プライスレス。 http://t.co/VrdPf8zf
  • 14:27  逃亡者おりん」で日本一検索してるのは自分なんじゃないかと思う。
  • 14:29  おりんさん2、キャスト変更されてないか心配になってきた…メインキャスト3人ともマメに更新されるようなブログを持ってないので推理のしようもない。榎木さんは日記ページがあるけど数ヶ月に一度の更新だし。
  • 16:11  RT @emi5050_bot: (Question 376)時代劇「逃亡者(のがれもの)おりん」で、おりんが放った決めセリフとは「闇の鎖、また一つ…」何と続くのでしょうか?(エンターテインメント) (1)拾いました。(2)捨てました。(3)使いました。(4)出来ました。
  • 16:12  選択肢に正解がないのはどういうことじゃろかー。そういうネタ?
  • 16:14  RT @emi5050_bot: (Question 376)時代劇「逃亡者(のがれもの)おりん」で、おりんが放った決めセリフとは「闇の鎖、また一つ…」何と続くのでしょうか? の正解は (捨てました。)です。正解者に拍手!!
  • 16:15  違うお…「闇の鎖、また一つ、切りました」ですよ。もやもやもやもや。
  • 17:08  この人カービィWiiでもヤンチャなコメントでした RT @yunyundetective: スーパーマリオ3Dランドレビューなんだけどさすがに煽りがあからさま過ぎて苦笑。ここまで露骨だと誰も本気にしないよなあ http://t.co/SB6p5pwu >なんでVITAじゃないの?
  • 17:15  異性から見たkozica26 【可愛い】【可愛い】【可愛い】【可愛い】【可愛い】【可愛い】【可愛い】【可愛い】【可愛い】【可愛い】 http://t.co/7xwmOz9X フッ…人徳…!
  • 18:23  アニメのメダロット面白いわぁ。作画も素晴らしい!
  • 19:47  マリオ買ってきたーく!したけど胃の調子が…単に空腹のせいなら良いのだけど。
  • 20:17  マリオ3Dランド、とりあえず1-1だけ遊んだ。試遊したときと3Dの見え方が全然違うような…今の設定の方が断然見易い!試遊機は誰かがビューモード変えてたのかなぁ。
  • 21:15  またクッパさんはマリオに会いたいけど言い出せないばっかりに、ピーチさんと共謀して誘拐っぽく見える写真を撮って送ったのだろうなぁ…と思いながら3DランドのOPを見ていた。写真のアングルを二人で考えてる姿とか妄想すると萌える
  • 21:22  そんな薄い本があれば欲しい(クッパとピーチのほのぼの百合)しかし需要が私しかないと見た…
  • 21:50  クッパとピーチが誘拐写真を撮る:クッパ「こんなポーズでどうだ?」ピーチ「クッパはもっと悪そうに、口を開くといいんじゃない?」クッパ「ガハハハハ!…こうか?」ピーチ 「そう、いい感じ!…私を掴んでる右手をもっとカメラに近づけてみて!」クッパ「ほっ…ワガハイの腕が吊りそうだぞ」
  • 21:53  ピーチ「今よ!写真写真!」クッパ「おい、ジュゲム撮れ!」パシャリ! クッパ「ガハハハハ!」ピーチ「ヘルプミーマーリーオー!…この音声も添付するのよ」ジュゲム「わかりました」クッパ「マリオ、ワガハイのところまで来るかなぁ…」ピーチ「来るわよ!それまで紅茶でも飲みましょ♪」 以上妄想
  • 21:56  声はピーチ姫は能登さん、クッパは郷里さんのイメージで…郷里さん…。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 22:00  クッパ「マリオ、なかなか来ないな…」ピーチ「たくさんステージを作れば、それだけここに来るのは遅くなるわ」クッパ「今回はステージを短めにしたから、そうそうへこたれん筈だぞ」ピーチ「ステージをなくしちゃえばいいのに」クッパ「ワガハイはマリオの疲れた感じが見たいのだ」ピーチ「…あっそ」
  • 22:05  ピーチ「マリオが途中で諦めちゃわない?」クッパ「今回はお助けブロックを置いておいたからな、そうそうへこたれるまいよ」ピーチ「クッキー食べていい?」クッパ「うむ、ワガハイ作だ。うまいぞ」ピーチ「モグモグ…おいしい♪」クッパ「そうだろうそうだろう」
  • 22:07  クッパ「それにしてもマリオ、遅いぞ…ちょっと見に行ってくる!」ピーチ「迎えに行ってどうするのよ!」クッパ「なに、ちょっと顔を見せてちょっかいを出すだけだ、ガハハハハ!」ズシーン、ズシーン… ピーチ「…待ちきれないって言えばいいのに」
  • 22:26  マリオ3Dランド、今からワールド1のお城。1-1,1-2でマリオさんが既に一人づつお亡くなりになったのはナイショだ…とほほ。
  • 23:23  マリオ3Dランド1-1の見つかりにくいコイン、一発で見つけてしまいました。逆に3枚目の取り方がわからない。ロープからジャンプじゃ届かないしなぁ。

Powered by twtr2src