今日のつぶやき

  • 12:15  今日ののど自慢は旭川市! #nodojiman
  • 12:21  輝くような白髪 #nodojiman
  • 12:25  RT @homuraso: 日曜お昼にこんにちは。以前もツイートしましたが、ドラクエ展に行こうと思ってます。11月23日(勤労感謝の日) 15時頃に六本木ヒルズの蜘蛛(ママン)集合の予定です。興味を持たれた方はリプライして下さると嬉しいです。 http://t.co/bA ...
  • 12:26  貫禄の合格 #nodojiman
  • 12:28  「はいーはいっ」の人のギャラはいかほどかしら…とか考えてすいません #nodojiman
  • 12:29  旭川のヒデキー!  #nodojiman
  • 12:31  普段着なのに異様にうまいぞ!  #nodojiman
  • 12:38  ソフト帽紳士、今日の特別賞? #nodojiman
  • 12:49  また絢香合格か… #nodojiman
  • 15:13  まどマギのラストはティー・パーティーシリーズのラストに似ていて、Fate運命のタロットに似ているのだと気づく。思えば「新鮮な驚き」は私にはなかった。出るのが早かったのだと断ずるのは簡単だけど、再評価につながれば良いのに。しかし双方絶版。どちらも作者は皆川ゆか(皆河有迦)先生。
  • 15:14  ところで皆「迦」の字はどうやって出してるのかしら。いつも「迦陵頻伽」で出してたけど「莫迦」でも出るなあと思った新井素子さんも好きな私。
  • 17:23  .@madscient さんの「皆川ゆか(@minakawayuka)さんのガンダム設定史」をお気に入りにしました。 http://t.co/aQsZ6Ic6
  • 19:08  いっぱい服を買ったのでしばらくは勤労の喜びを噛み締めながら働く
  • 19:13  コケスレの場所を教えていただいたのでまとめを見てたらコテハン一覧にフォロワーさんがでてくるでてくる!今びっくりしてるとこ。
  • 20:38  マリオ3D、World2でブーンって飛ぼうと本体を振ったら蓋が閉まっちゃうんですが(´・ω・`)ARカードの釣りでも同じ症状が…

Powered by twtr2src