今日のつぶやき

  • 00:00  よるほー
  • 00:00  多分一年以上ぶりの よるほー
  • 00:08  kozica26がホモである可能性は10%です。あなたのことを好いている同性は1人いて、そのうち1人はTL上にいます。 http://t.co/ah7RVqu4 ほう…TL上に
  • 08:30  おはようございますよ。
  • 11:40  休憩時間に「南極大陸」のラベルを作っていた。もちろん自分で楽しむ用ですよ〜っ http://t.co/M7B3Baor
  • 12:33  ディズニーシーで、年代バラバラのオジサン3人組がご機嫌&ほんのり桜色の顔をしてお散歩中、みたいな状態を何度か見かけたことがある。家族旅行でシーに来たけど女性陣とはぐれた結果「ちょっと飲むか?」「いいですねぇ」みたいな会話の末なのだろうか…。妄想の翼、広がる。
  • 13:45  RT @radiowada: やさしそうじゃないか。RT @bt15723: 先生、この野性的な魅力の彼に抱かれたいのですが、言葉が通じなくて悩んでます http://t.co/q1lrRnsq
  • 13:47  http://t.co/VIhTrN14 のおすすめ商品www #tenkaisure
  • 13:48  と言いながら更に足す
  • 13:55  人形佐七捕物帳って横溝正史だったんだ…ほりのぶゆきさんの4コマでしか知らないから人形が「キイ」ってなって「ヒィィ!」な時代劇なんだろうなという印象しかなかった。
  • 14:03  なんだよ人形佐七捕物帳って人形が推理するわけじゃないのか!薄々気づいてたけど!
  • 14:03  RT @houkoku_bot: 味ぽん × 唐沢寿明のBL本。(京都府 概念覆す)
  • 14:23  RT @kanz0u: 【定期post】【正規ゲーマーの皆様へ】12月よりマジコン販売には刑事罰が適用されます。もし販売店を発見したら、任天堂の不正商品情報提供窓口へ!! http://t.co/2pO60K8p ゲームクリエイターを少しでも助けていきましょう!! #3DS
  • 18:30  Serani-Poji「merry-go-round JAILHOUSE」聴いてる。やっぱセラニだなぁ…思わずネジ君が降臨するくらい良い。
  • 18:35  ロボの幸せって なぁに?
  • 18:35  それは 死の恐怖からの 解脱
  • 18:37  可愛らしく歌われるから堪らない
  • 19:44  ちょ、今つけたから草尾さん見逃した… #tvasahi
  • 19:53  小山さんレコードとか出してたし顔だしましょうよ! #tvasahi
  • 19:55  タッちゃんカワイソス #tvasahi
  • 19:56  RT @radiowada: 【お知らせ】今夜10時から放送のTBS「情報7daysニュースキャスター」で水戸黄門の記者会見が放映されるとの事! #mtkm
  • 19:57  見なくちゃ!ニュースキャスター!
  • 19:59  三ツ矢さんきっしょw三ツ矢さんきっしょw(誉め言葉) #tvasahi
  • 20:02  コロ助の声は初代一択だと思うの。
  • 20:05  写真集www…私も矢尾さんの写真集は持っているぞ! #tvasahi
  • 20:07  何かわからんけど矢尾さんの写真集もセミヌード写真があったな…お決まりなのか?
  • 20:13  関さんはヤングで草尾さんはアダルト…大体の境界線がわかった #tvasahi
  • 20:15  矢島さん出すならマイトガインのサリーちゃんも代表作に… #tvasahi
  • 20:22  おお、関さん!ドモンやってえーーー!ゴーカイのナレも好きだけど! #tvasahi
  • 20:29  きたーチビ太!…一瞬だった… #tvasahi
  • 20:31  小原さんぽかったけど自信ないな #tvasahi
  • 20:33  当たってた!私のオタ記憶もすてたもんじゃないぜ…! #tvasahi
  • 20:39  ほとんどヤッターメカとブタだけどな! #tvasahi
  • 20:47  さすが音響監督、三ツ矢さん!最後は締めたね。 #tvasahi
  • 20:48  小桜エツ子さんも追加で RT @sawayanagi: こおろぎさとみかないみかを聞き分けるのはダメ絶対音感の第一条件
  • 21:00  声優さんのこういうスペシャル番組に矢尾さんが出ることはまずあり得ないので余裕の私であった。推測だけど、あの方は声優として顔だし出演するのを良しとしてないんだと思う。俳優としてなら出る。それかあからさまにオタク向けの番組。 #tvasahi
  • 21:06  RT @pita226: やばいwwwwwwwwwwwwまじで家にあったwwwwwwwwwwwwwwwwwwサイン入ってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/0tsyI6dL
  • 21:25  うわー俺屍遊びたいなぁ。壊し屋と踊り屋だけの大勝負!でもPSPごと買わなきゃなんだよねぇ…。
  • 21:48  ベムの展開が世間に受け入れられるなら必殺もまだまだ新作テレビシリーズを作れると思うんだけどなぁ
  • 22:49  マツケンがはっちゃけてる。 #tbs
  • 22:54  「帰郷」は見なくては! #tbs
  • 22:55  マツケン引っ張るなぁwww #tbs
  • 22:57  齋藤センセw #tbs
  • 23:01  貴乃花親方大丈夫か… #tbs
  • 23:02  事情通のコーナーのたけしさんは生き生きしてるよねw #tbs
  • 23:03  ついにマツケンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #tbs
  • 23:03  なぜ泣くのかマジー#tbs
  • 23:05  きたわよーーーー!!! #mtkm #tbs
  • 23:07  由美さんの入浴キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #mtkm #tbs
  • 23:11  おお、きよっさんー! #mtkm #tbs
  • 23:13  終わってしまうんだなぁ… #mtkm #tbs
  • 23:55  もうすぐ今日も終わりますが、今日のトビダス、白鵬が白鳳になっておりました…。

Powered by twtr2src