今日のつぶやき

  • 00:35  アメトーク始まる時間まで起きてるの久しぶり(関西では今からスタート)
  • 08:14  おはようござます。雨の朝。
  • 08:26  指がひゃっこい。車の運転用に革の手袋欲しいなあ
  • 09:39  デジカメバッテリーの充電ケーブルが見つからない。ダメ元でPCとUSBケーブルで繋いでみたけどほんとにダメだった…帰ったら頑張って探そう。
  • 11:40  ちょっとだけ早弁をキメる
  • 12:33  セガの社内男子トイレから生まれた「トイレッツ」 血と汗とその他を流した苦闘の物語 http://t.co/b0pLQ5TB プロジェクトX的に編集された開発風景が脳裏によぎった…
  • 12:50  RT @kabuto_yoroi: 猫用鎧… 凄い! デザインも動きも考えてちゃんとつくられている…( ̄◇ ̄;) しかも… カッコ良い?( ̄▽ ̄) http://t.co/ko4ahOvS
  • 12:54  RT @homuraso: 来週23日水曜日勤労感謝の日ドラクエ展行きますよー http://t.co/UfWroe7e #tenkaisure #kokw
  • 12:57  ドラクエ展オフ行程(予定):11/23 15時頃 六本木ヒルズの蜘蛛(ママン)下に集合※チケットは各自用意して下さい→ドラクエ展見学→ルイーダの酒場でお食事(混んでるようなので16〜17時くらいの空いてそうな時間を狙います)→後は流れで… #kokw #tenkaisure
  • 12:58  http://t.co/HopCrfDw どじょう内閣キティ…だと…
  • 13:06  立案時に書いた行程(予定)ツイートを改めて投稿し、追加しました〜。 http://t.co/VIhTrN14
  • 16:09  RT @kaachan_aa: J( 'ー`)し おかあさん、お前の描いた絵のファン第一号になるからね
  • 18:23  帰ろうー
  • 18:33  今フォローしてるのダルビッシュだけだ。フォローしてた人もいるけど全部外した RT @tuya28:9割方フォローするとあとで後悔するTwitterアカウントだなこれ / “2011年絶対フォローしておくべきツイッターアカウント100選” http://t.co/VWuo56kD
  • 18:39  ダルビッシュ有選手と田中将大選手をフォローして、時々交わされるリプライにほっこりするのおすすめ
  • 19:02  ここ数日は日本シリーズやら女子バレーボールの中継で「もう毎日、クライマックス!」状態。星の瞳のシルエット状態とも言えよう。
  • 19:21  ブータンの国王夫妻が素敵だなあと思いつつ、ついついガウンを着たアントニオ猪木を思い出してしまう病
  • 19:23  さっきのツイートが糸井さんのツイートと並んだものだからもう。もう。
  • 19:27  ブータンの国王夫妻のなれそめも凄い。国王17、王妃7歳で偶然の初対面「私をお嫁さんにして」「その時独身だったらね」国王27、王妃17歳で再開「あの時の約束はどうなってるの?」「ではお付き合いしましょう」4年後ゴールイン。マンガみたい。
  • 19:51  RT @tkasuga1977: 京都での連続テレビ時代劇の歴史に関して言えば「水戸黄門の終了」は「最後の儀式」的な位置付け。京都に致命傷を与えたのはフジテレビとテレビ朝日のレギュラー撤退。あそこから明らかに撮影所から活気が消えた。そこから10年弱。みんな本当によくもちこ ...
  • 20:22  RT @tkasuga1977: 「水戸黄門」終了に関してのテレビ取材を立て続けに受けた。やはりメジャータイトルなんだなあ、とつくづく。「暴れん坊将軍」終了時にメディアもこのくらい大きく危機意識を持ってくれたら、京都もここまでの惨状にはならなかったろうに、と今さら悔しく思う。
  • 20:52  RT @MikaShigemori: 今朝の京都新聞を開いたら、松竹で撮影滞在中の榎木孝明さんが時代劇への後押しをお願いしたいと、一読者としての投稿が、隣には東映OBの方の投稿が並んでました。
  • 20:54  道悦、ほんまはええひとなんや…!知ってますとも!京都新聞見たいなぁ。
  • 20:59  私に、署名する以外に何ができるだろう。実況して同人やって、他に何が。

Powered by twtr2src