今日のつぶやき

  • 00:02  旅の荷物片付けは明日に回して、今日は寝ます!
  • 09:28  会社で仕事をしています。ガンバルゾー(棒
  • 10:12  RT @nancy_seki_bot: 「妻子のためにがんばる」。しかし落合の「妻子」とは「信子&福嗣」なのだ。(何が何だかより) #nancy_seki
  • 13:42  休憩時間にマリオ頑張って8−4に突入。時間制限は嫌いだし怖そうな奴に追われるのも嫌いなんだってば!でも頑張って行けるとこまで行ってマリカ前に国盗り頭脳バトルやりたい(ずいぶんな周回遅れ)
  • 13:43  あ、S8-4です。
  • 13:43  SLGボードゲームも大変に下手ということは、自分には先読み能力が無いんだよね…私の脳みそは猫なのだ。
  • 13:45  あ、カードゲームも下手よ。シレンも下手よ。でも下手の横好きなのです。
  • 13:58  え、国盗り頭脳バトルってWifi対戦可能なのか…!
  • 15:58  明日やるべきことを書きだしていったら割となかなか多いことに気づく。今日から片付け始めねば。
  • 16:14  本日のとある会話:とある人「PS3持ってる?」私「持ってません」「来月FF出るのに!」「FFは9までしかやってないので…」「10最高なのに!」「7、8が合わなかったから」「10最高なのに!」もうどんな顔していいかわからなくなったので笑っておきました。シンジは身の処し方をわかってる
  • 16:17  つか暫くFFの新作ってシアトリズムか?て素で思っていた。来月何が出るんだろ。
  • 16:19  FF13-2が出るのかぁ。
  • 17:36  RT @TX_chushingura: ちゃんと四十七士勢揃いです!さぁ、本番です! http://t.co/Q7bYOBlh
  • 17:44  忠臣蔵掲示板が「大ちゃん頑張って☆」板になっていて書きこむ勇気がでない。大ちゃんて誰よ。あ、大石内蔵助を略して大ちゃんに違いない。 http://t.co/OCaeI5lq
  • 17:47  お若い方が時代劇を見ようと思ってくれるのは嬉しいことです。あとはそんな方も思わず引きこまれる力作であることを祈るのみ!
  • 20:34  坂の上の雲、やっぱり総集編は進行が早すぎるねぇ。さっきまで真之は学生だったのに洗い物して帰ってきたら立派な軍人さんになっちょる
  • 21:00  蝶々さん始まりました! #NHK
  • 21:21  伊作さん… #NHK
  • 21:58  フランクリンが単にドアホに見える #NHK
  • 22:10  慈英にええとこ持ってかれてなんか悔しい!でも泣いちったい! #NHK
  • 22:16  次の土曜ドラマも良さそう。この枠確変掛かってるわぁ。 #NHK
  • 22:33  私が100億円持ってたらとりあえず「街2」を作らせるよね。主人公は私の指定で。
  • 22:38  主人公案:尾形敬司、バカップルの男の方、貝と書かれた自転車に乗った無口な男、コンビニバイトくん。他に気になるのは誰だろうなぁ…あー、出演者一覧見たいけどZAP's片付けちゃった。
  • 22:44  100億円あればTBS、フジテレビ、テレ朝、テレ東に時代劇シリーズを競作させるなんてことも自由自在…
  • 22:54  また水戸黄門企画!ありがとうたけしさん! #tbs #mtkm
  • 22:55  内田さーん!ついこないだも出てましたよね! #mtkm #tbs
  • 22:55  川合さんはプレステ2の悪代官だった方!亀石さんもこないだ出てたよね〜 #mtkm #tbs
  • 22:56  そろそろ禁断の内容に… #mtkm #tbs
  • 23:00  事情通、名前ついてんじゃんwww #tbs
  • 23:01  お、GODIEGO #tbs
  • 23:03  八が現実でもダメすぎる #tbs
  • 23:28  思えばオールスター感謝祭のたけしさん出題ピリオドも水戸黄門満載だった。好きなのかな。ネタとしてか大いなるマンネリとしてかはわからないけど

Powered by twtr2src