今日のつぶやき

  • 07:33  RT @TX_chushingura: BSジャパン中村吉右衛門主演「忠臣蔵〜決断の時」が12月5日から五夜連続で、青山倫子主演「逃亡者おりん」シーズン1が6日昼12時から毎週月曜〜金曜で放送します!それぞれ、予習とおさらいを兼ねてcheckしてみてください!#tvto ...
  • 08:27  完全に風邪ひいた喉が痛いーおはよう!
  • 08:33  BSJapanで来年早々から逃亡者おりん(第一シリーズ)の再放送か…見たいなあBS。DVD持ってるけど、放送されてるのを見るのはまた楽しさが違うんだ。
  • 09:58  RT @TX_chushingura: 青山倫子×渡辺大逃亡者おりん2」の公式サイトもcheckしてください!http://t.co/7LL0T4A4 よりセクシーに!より派手に!よりパワーUPして"超アクション時代劇"に!!#tvtokyo #bsjapan
  • 09:59  セクシーはほどほどでお願いしたいです・・・青山さんのセクシーさって痛々しさが漂うんだもの・・・毎週お風呂に入るとかは大歓迎なんだけどさっ。
  • 10:02  RT @TX_chushingura: 「逃亡者おりん2」大人の色気がぐんと上がった青山倫子さんの魅力満載です。さらに渡辺大さんのお父さん顔負け(!?)の演技も注目です!放送は来年1月です!その前にBSジャパンで12月6日から毎週月曜〜金曜で放送の「逃亡者おりん」シーズン ...
  • 10:06  ん、さっきのツイートではおりんさんの再放送は1月開始になってたけど、12月6日開始か!祝日や3が日は放送しないと予想して、だいたい放送終了が1月中旬…その辺りから完結編・2の放送かなっ!ああ楽しみ!テレビ和歌山、頼むぞ!
  • 10:16  あらら、延期。でも万全な更新を期待! RT @Nintendo: [任天堂HP] ニンテンドー3DSの「本体の更新」についてを掲載しました。http://t.co/JosnbnCF
  • 10:16  RT @Nintendo: [任天堂HP] 「社長が訊くマリオカート7』」のページを更新しました。http://t.co/9sflFtWA
  • 10:16  しゃちょきくもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • 11:29  RT @sega_amcvt: おはようございます。世界一歌がうまいサラリーマンこと光吉さんが魂の叫びを惜しげもなく披露してくれた『デイトナUSA』のプロモ?動画公開です! http://t.co/X8oCtMFu
  • 11:30  光吉アニキ相変わらずお素敵です!
  • 11:33  DAYTONAのカラオケモード、ちゃんと歌詞でるんだ。面白そう!
  • 12:01  RT @Kagami_Ryuji: 哀しいお知らせがありました。マスコミにおける占星術カルチャーの先駆であり、ファッション誌における「星占い」の礎を造られたルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生がご逝去されたそうです。改めて追悼文など書きたいと思いますが、ここでご冥福を祈ります。
  • 12:02  「ルネは星にお祈りしています。」のルネ先生が…マドモアゼル愛先生はお元気かしら!(両方男性です、念のため)
  • 12:54  誰でもピカソ」みたいなのしか浮かばないけど、それなら見る RT @C2sow: 嫌な予感しかしない。 / “『M-1』後継番組は“世界一のパフォーマー”を決める『KAMIWAZA』に! たけしがGM就任 -ORICON STYLE-” http://t.co/2CUBU2St
  • 16:36  RT @mito_bot: 水戸納豆は…ヘッヘッヘッ…ねればねるほど弾力が増して…こうやって(米に)乗せて……うまい!!!(テーレッテレー
  • 17:09  休憩中に作業を進めたかったけど頭がぼんやりして無理。時間がもったいないーくやしい!
  • 17:10  !!!ちちんぷいぷいの道案内コーナーににNOAの社員さんが出てる!(京都出張の途中らしい) ハードのエンジニアさんみたい。興奮! #mbs
  • 18:59  帰宅\(^o^)/熱38℃ある\(^o^)/私の平熱36℃ない\(^o^)/
  • 19:08  顔が熱い…しかしこんなに寝込んでも「今日がmtkmの日じゃなくて良かった…」とか考えてる私きもい
  • 19:17  姪っ子がしらすご飯作ってくれたよ…若干食欲が残ってるうちにかきこむ!
  • 19:43  もう冷えピタが剥がれてきた
  • 20:35  マリオ3DランドS2までは両方クリア&金の旗。こんなことしてる場合じゃなくてよく寝るべきなんだけど眠れない〜

Powered by twtr2src