今日のつぶやき

  • 00:19  公式サイトオープンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!帰国して初喜び!!!今から見る見る見る!!! 逃亡者おりん2:テレビ東京 http://t.co/zWeFaCc0
  • 00:24  やべー!やべー!!!!!最終章の予告編が面白すぎるわー!なんせ大岡さんがご隠居?みたいな格好になってるのが気になりすぐる!相変わらずの丸わかりCG!そして安定の道悦様登場とかっこいい殺陣!!!おひげがお素敵な道悦様から目が離せないっっ! #orin1 #orin2
  • 00:25  とりあえず放送局情報 たのむ #orin1 #orin2
  • 00:47  RT @harimaoto: JR川崎駅,アゼリア側の階段上のビッグプロジェクターに「逃亡者おりん」が大映し。この番組,マイナーだと思っていたのに。京浜東北線,運転荒っぽいぞ。Twitterが揺れる。
  • 00:55  おりんさんについての呟きが一気に増えたなぁ。目指せ!トレンド入り!!!
  • 00:58  かいちょさんのおりんさん実況…「裏切り者の掟」の最大風速ポイントに気付いていませんな?だったらもったいなす。…思い違いかもしれないから明日確認しよ。 #orin1
  • 01:06  おりんさんはシナリオはちゃんと泣ける系でまとまっているし、ゲストも時代劇好きな方にはお馴染みの豪華俳優陣なのに、不思議演出がうまいことミックスされた事で化学変化を起こした傑作(少なくとも佳作)なのですよ。本放送時は「21世紀の時代劇はこの路線だ!」と信じたのに… #orin1
  • 01:12  改めてDVDで見ると、シナリオが王道で良いです。当時は突っ込み所を求めすぎてシナリオを見る目が偏ってた…そこに痛快時代劇要素を入れた事で無二の味わいに繋がったと思います。惜しむらくは、2はあと2年早く来てほしかった。少し期間が開きすぎたのが勿体ない。 #orin2 #orin1
  • 01:15  そんなことブツブツ言ってもしゃあないので、ひたすら応援するのです。頑張れおりんさん! #orin1 #orin2
  • 01:21  …おりんさん2のメインビジュアル。肩にストラップがない !?しかし1の公式サイトトップの衣装も本編とは違うからなぁ…(右腿にリングが二本填まってるのはトップページの写真のみで本編にはない) #orin2
  • 01:29  RT @nico_nico_info: [12/19(月)18:30〜] 水戸黄門最終回を出演者と見届けよう!伊吹吾郎(第14部〜第28部「格さん」)・寺田有希がテレビを生実況!http://t.co/ODfgVtTb #mtkm #水戸黄門
  • 01:29  こんなんやってたんか…!ぐおお
  • 01:32  逃亡者おりん最終章に武藤敬司さん出演確定(予告編に映ってる)レオタード姿のおりんさんを折檻するのかな。シーズン1にはキラーカンさんも出たし、プロレスな方が似合う時代劇。逃亡者おりん#orin2
  • 12:01  溜まった録画の消化が追い付かない…
  • 12:47  いつの間に交換日記キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!今から落とすー! #tenkaisure
  • 13:33  とりあえずフレンドの皆様にお試し交換日記送ってみたけど間違えて消したかも。届いてるのか消えてるのか…むむ。
  • 14:01  「忍び草」。先週見たんだけど好きな話なのでもっかい見てる。伊吹さんはええ父さん役が似合う。決してすいエんサーで「運動会の徒競走でもっと早く走りたぁ〜い!」などと叫んでる姿を想像してはならない。 #orin1
  • 14:02  見事に見えそうで見えないNYシーン! #orin1
  • 14:08  草に生まれた定め… #orin1
  • 14:12  対決シーンではっきりスタントのお姉さんの顔が映るっすね! #orin1
  • 14:13  今週の飛び道具!そして今週の太股(二回目)! #orin1
  • 14:14  今週の福ちゃん!(豪華にも台詞つき!) #orin1
  • 14:15  かずまさま…。・゜・(ノД`)・゜・。 #orin1
  • 14:18  Here comes a new challengers!!(複数)…白装束軍団キター!!!(パチンコ版には茶装束群だも出るぞ!) #orin1
  • 14:18  今日の炊飯器は間に合った #orin1
  • 14:19  マトリックスっぽい回転撮影(手動)! #orin1
  • 14:20  かずまさま(おりんさん凄いカッコで戦うんだなぁ…) #orin1
  • 14:22  安定のいつもの山道 #orin1
  • 14:23  久々の?平タイムも堪能! #orin1
  • 14:34  そのまま「裏切り者の掟」へ。きた!かまいたちの陣!「誰も破ったことのない陣(フラグとしか思えない台詞)」を速攻で破ってビックリするような同士討ちを誘うおりんさんだぜ!ヒュウ! #orin1
  • 14:35  出た!キーパーソン、鬼丸の息子! #orin1
  • 14:37  始まって一分以内で今週の飛び道具を消化。そして謎の通信手段! #orin1
  • 14:39  手鎖人組織は逃亡者を出しすぎである。 #orin1
  • 14:41  いつもの崖━━━━(゜∀゜)━━━━!! #orin1
  • 14:42  落ちた━━━━(゜∀゜)━━━━!! #orin1
  • 14:43  鬼丸はおりんさんを格ゲー化の際はぜひ出して欲しい打撃系キャラ。 #orin1
  • 14:45  弥十郎さんがストーカーと化しかけている。つか好きだろ!おりんさんのこと!( >ω<)っ))´ω`)) #orin1
  • 14:46  今週の飛び道具(今日何回目だ?) #orin1
  • 14:47  道悦様が触った手裏剣欲しい! #orin1
  • 14:48  ここはあーれータイムが欲しかった。つか人払いしたのに普通に女中さんが入ってくる料亭… #orin1
  • 14:52  出た!道悦様最大の悪事!年端もゆかない子供の釣った魚を取り上げ、その子の目の前で焼いておいしそうにムシャムシャ食う(そしてすごくおいしそうな満面の笑みを浮かべる道悦様)!!!…あかんやっぱりこのシーン見ると笑い過ぎてお腹痛いwwww #orin1
  • 14:53  悪いわー道悦様悪い!時代劇史上でもかなりのレベルの悪だわー。その辺の特撮の悪役なんか及びもつかないね! #orin1
  • 14:54  そして何事もなくシリアスパートへ。…や、おりんさんは全編シリアスですが。 #orin1
  • 15:10  用事してた。視聴再開。手下も魚食べてるのがまた悪い! #orin1
  • 15:11  道悦様のテーマに合わせてテレビの前で「クァー…」「ハァー…」とかやっちゃうクラスタ #orin1
  • 15:11  新たな通信手段登場! #orin1
  • 15:13  幼い娘の棒演技はガチ #orin1
  • 15:18  道悦様、勝負を見守る変な余裕が命取りの #orin1
  • 15:21  無双は要らんことしいだなあ。 #orin1
  • 15:22  「ここで死ぬ訳には、いかないのさ!」かっこいいーーーー!!! #orin1
  • 15:23  今週の飛び道具(何度目だろう) #orin1
  • 15:23  おりんさんに「俺の女」とか言って見たいよな #orin1
  • 15:23  今週の飛び道具(…) #orin1
  • 15:24  今週の飛び道具(弱め) #orin1
  • 15:24  道悦様名物、煙玉逃げ!!! #orin1
  • 15:26  「綺麗な手をしている」…。・゜・(ノД`)・゜・。ええシーン。 #orin1
  • 15:28  おりんが往くは修羅の道…行く先は当時スタッフもあんまり知らなかったような気がする #orin1
  • 15:37  ふう、今日はこれまで。今日再放送の(多分)「激闘!御三家の野望」は明日見ます。あー楽しい! #orin1
  • 20:24  http://t.co/0CQC2Kpp お知らせ欄におりんさん2の放送局情報が!ありがとうございます!!!和歌山!和歌山は!和歌山…は…orz
  • 20:27  RT @minakawayuka: 作家を目指す人は、社会経験をして小説とかアニメとか映画とかドラマを見て、いろんな場所を生で訪れて、ゲームもやって、ネットでいろいろ発言したり、巡回したりして、原稿を書く時間がなくなってデビューできないと、古参の作家は助かります。
  • 20:29  ゆ、ゆかさんのツイートが100RT越えてる…ファンとしては嬉しいような、でも内容が内容だけに…。ゆかさんの小説の新作を読みたいです。
  • 21:05  トーリービーアーーー!!! #fujitv
  • 21:20  トリビア見つつ、日記読んだり感想書いたり。
  • 22:37  談志さんのお別れ会に上岡龍太郎さんが!そしてキラーカンさんが!!
  • 22:43  RT @norinorinori: それにしても、オール読物は、最低三万部は売れる雑誌でいたい。三万部のお客さんがいれば、舞台装置として生きのびることができる。編集長になってからは、なんとか達成している。日本に五千万世帯として、千軒に一軒にも満たない。絶対に可能だ。
  • 22:46  番宣番組はいつかBDかDVD化された時に映像特典にしていただきたいです。…DVDBOXが出ますように。 RT @TX_chushingura: 首をひねってしまい、痛みと格闘してます・・・。皆さんもお気をつけてください。「おりん」番宣番組のPVしてます。#tvtokyo #時代劇

Powered by twtr2src