今日のつぶやき

  • 00:37  交換日記に休憩を二度も勧められた上に電池きれかけなのでツイッタに戻って参りました。
  • 00:40  交換日記でもおりんさん推しまくりですいません。時間指定送信機能を活用する気満々であることをここに前もって宣言致します。
  • 00:56  RT @Sakai_Sampo: 41作目の「利家とまつ」が当たって以降、2回に1回はまわってくるトンデモホームドラマものはほんとに勘弁して欲しいが、そこに至った遠因は30〜40作のあいだの迷走にあるような気もするんだよなあ>大河ドラマ
  • 13:11  ミタを全く見てなかったのですが、これで大変よく理解できました。 RT @radiowada: 昨日のミタ。よろしこ。 http://t.co/ZF5SODrY
  • 13:41  さて、おりんさんタイム開始!「激闘!御三家の陰謀」一気見です。 #orin1
  • 13:42  いきなり立てこもり事件勃発! #orin1
  • 13:46  おりんさんでは珍しくすっげえ悪い着物。 #orin1
  • 13:53  榎木さんは北辰一刀流だったかな。ホントの使い手の方は殺陣の動きが違うよね #orin1
  • 13:54  ズケズケ言う道悦様 #orin1
  • 13:55  地元の悪の皆さんを有効活用する道悦様 #orin1
  • 14:01  弥十郎さんうさんくせえー!こんなのホイホイ信じちゃう家臣純粋。 #orin1
  • 14:10  要らんときに要らんことを言うとぼけたオッサン #orin1
  • 14:13  鳩━━━━(゜∀゜)━━━━!! #orin1
  • 14:14  上様と大岡のキャッキャウフフ゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:* #orin1
  • 14:15  芽衣子!俺だ!結婚してくれ! #orin1
  • 14:16  今週の謎の通信手段キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #orin1
  • 14:20  亀石さんの悪役、ええわぁ… #orin1
  • 14:21  おりんの前でちょっといいとこ見せてみた弥十郎。好感度上がったかな? #orin1
  • 14:22  鳩到着━━━━(゜∀゜)━━━━!! #orin1
  • 14:28  大河内静秋どのと古坂平九郎どのの仲の良さも宜しいな(*´∇`*) #orin1
  • 14:29  「陽の当たる道は二度と歩けぬ女なのです」。・゜・(ノД`)・゜・。 #orin1
  • 14:31  立ち聞きするなよ弥十郎さん…やはりストーカー! #orin1
  • 14:34  止めてみたり好きにさせたりが秒単位で入れ替わるなんてメチャメチャだな弥十郎さんわ。 #orin1
  • 14:37  珍しく佐助が鳩以外で役立った! #orin1
  • 14:42  「お懐かしゅうございます」と挨拶したのに「誰じゃ」と返される道悦様涙目 #orin1
  • 14:45  桧垣…根こそぎ悪事をばらされて可哀想になってきた #orin1
  • 14:47  えー道悦様、江戸と紀州だけでいいの?夢は植村幕府でしょうに。 #orin1
  • 15:05  静秋さま…。・゜・(ノД`)・゜・。 #orin1
  • 15:06  槍さばきがお素敵!田村亮さん! #orin1
  • 15:07  RT @TX_chushingura: 「逃亡者おりん2」青山倫子さんの取材会中です。青山さん、素敵なお話をしてくれてます!この記事は各テレビ誌のwebで掲載されます。追ってご連絡します!#tvtokyo #時代劇#おりん
  • 15:08  青山さんの素敵なお話!楽しみ!!! #orin2
  • 15:09  37564だ!! #orin1
  • 15:10  やっくん余裕こきすぎの登場。 #orin1
  • 15:13  戦いの最中、何があったら堀の中に移動するのか。…DOAみたいなシステム? #orin1
  • 15:14  やっぱ榎木さんの殺陣はええです!二刀流が特に! #orin1
  • 15:15  一人目、スピード決着! #orin1
  • 15:17  おりんさんってちょいちょい首絞められるなあ。完結編の予告でも武藤敬司さんに絞められてるっぽい。 #orin1
  • 15:33  今日の回は重要な役所で栗塚旭様も出ておりました!…個人的に若い頃の旭様が格好良過ぎて最近の姿を拝見するとちょっぴり寂しくなります…暴れん坊将軍の山田朝衛門役が渋くて素敵!折を見て代表作の「燃えよ剣」なども見たい。 #orin1
  • 16:12  RT @TX_chushingura: 榎木さんのお陰で、首の痛みがだいぶ和らぎました!首が回るようになりました。#tvtokyo #時代劇
  • 16:12  やるな、道悦…!
  • 23:48  今夜は3DSの交換日記ばかり見ててツイッタが疎かになっていた…危ない危ない。

Powered by twtr2src