今日のつぶやき

  • 00:22  年賀状の宛名と裏のコメントは冬コミ上京用の荷物が入ったコロコロカートを机にして書きました…煩悩が滲みそうでアレです。とりあえず男児持ちの友人たちには残らず「ゴーカイvsギャバン見に行きたい!」 と書いておきました。
  • 11:21  仕事は納めたのに会社から電話かかってくるしワンコの調子が悪くて病院通いだし歳だから治らないかもなんて言われてもう。もう。治る!絶対治るもん!
  • 11:47  ゴゴゴゴゴ
  • 12:09  RT @Nintendo: [岩田]こんにちは、任天堂の岩田です。すでにお気づきのみなさんもいらっしゃると思いますが、明日正午より、Nintendo Directを録画放送します。#NintendoDirect
  • 12:10  RT @Nintendo: [岩田]今回は、任天堂プラットフォームで来年3月までに発売されるゲームに関する新しい情報を中心に、みなさんに直接お届けします。#NintendoDirect http://t.co/ExrgWEPa
  • 12:17  うなされるおりんさん素敵ー! #orin1
  • 12:19  身の上話を聞かせた相手は死ぬフラグ #orin1
  • 12:20  RT @warai_myself: 聞くところによると、リア充の飲み会では、女の子を酔わせて眠らせてからお持ち帰りする、という光景が繰り広げられるらしく、俺には縁のない世界だなあ、と思っていたのだけど、よく考えたら俺も小学生のころ、ミュウツーを捕まえる時に同じことしてた。
  • 12:21  才蔵やさしすぐるわー惚れるわー #orin1
  • 12:22  おりんさんツンツンが過ぎる #orin1
  • 12:34  今週の飛び道具!今日の炊飯器は間に合った! #orin1
  • 13:25  先ほど教えていただきました。菅野ひろゆき(旧名:剣乃ゆきひろ)さんが亡くなられたそうです。 http://t.co/RIXufjv1 エロゲだからとか言わずADV好きならEVE、DESIRE、YU-NOは遊んで欲しい。特にYU-NOを。
  • 13:26  RT @meguronaka: 「どうして引退した副将軍が印籠見せたらみんな控えるのに、現役将軍が正体明かした時はみんな襲ってくるの?」僕が子供の頃おばあちゃんに同じ質問をした時、「引退した副将軍のお忍びだからこそ命だけは許される確率が高く、また現役将軍に逆らったら死罪確 ...
  • 18:47  ヘアスタイルを変えたのでMiiの髪型も変更(いそいそ)
  • 19:14  おりんさん視聴再開。やっぱ縛られて吊るされて、は女子じゃないとね!(「哀紡ぐ女の里」を思い起こしながら) #orin1
  • 19:18  ところで一話で帯くるくるあ〜れ〜をやりましたがこの回ではスケベなオッサン(てか爺さん)の「良いではないか良いではないか(大事な事なのでちゃんと二回言う)」って台詞がバッチリなのも素晴らしゅうございます。 #orin1
  • 19:20  弥十郎さんの才蔵の素性調べがなかなか的確なのはやはりライバル視してるからだろうか。 #orin1
  • 19:24  間に合ったのはいいけどほんのちょっぴり助太刀しただけでドヤ顔の弥十郎さんって… #orin1
  • 19:27  そして遂に道悦様自ら出る!(もう散々出てるけど…)ヤンチャな道悦様に大期待!ちなみにこの回でDVDの上巻終了。下巻に進みます。 #orin1
  • 19:29  おりんさんの涙、美しいなぁ…! #orin1
  • 20:02  年末年始に向けてHDD空けなきゃ…でも美輪さんの「SONGS」とか、何と組み合わせりゃいいやらわからん番組がいっぱい混じってるんだよねえ…mtkmとディープピープルの殺陣師回を組み合わせたかったけど容量が合わないかも。むーん。

Powered by twtr2src