今日のつぶやき

  • 00:20  遅れたけどあけおめー!!ミッチロリンは最高っす…やっぱりやめられません!
  • 02:28  ライブ終わって電車まち〜。心地よい風です。
  • 02:29  後ろ姿じゃ全然わかんないけど本物のニッチローがいたよ http://t.co/PG7gSeSb
  • 02:36  ミッチロリンのライブはやっぱり良かったですが、本日で理枝べいべーが卒業というのは…正直きつかったです。ずっとミッチロリンを立てて、支えて下さった理枝さんに幸多かれ。うん、ちょっと上手く言えんわ…つらいわ…
  • 02:39  理枝さんのラストステージに、理枝さんの真正面数列目の位置取りで立てて、見つめられた事に感謝。正味後半は殆ど理枝さんしか見てなかった。 #mitchy
  • 02:41  だって、ミッチロリンにはまた、会えるからな…
  • 02:44  山手線でおりんさんの番宣キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!今年初おりんさん!そして今年初のおりんさんツイート!本年も3月頃まではしょっちゅうおりんさんおりんさんうるさいと思われますが、どうかお許しください… #orin2
  • 02:47  丑三つ時におりんさんを見るとはな…何とも…
  • 02:57  ミッチーの新アルバム「銀河伝説」の特設サイトロゴがあからさまに銀英伝を意識してる件。次のCDライブはロイエンタールコスで!あれ、もうラインハルトやってたっけ? http://t.co/4DVgWrXa #mitchy #銀河伝説
  • 04:03  RT @nhk_news: “オウム真理教” 平田容疑者が出頭 http://t.co/9GnRrm7S #nhk_news
  • 04:03  平田が…
  • 04:27  フットンダおもろいな!
  • 04:28  板倉上手いなー!
  • 04:29  自分がブラックネタ好きだからなのもある
  • 04:40  女子を敵にしたな…
  • 04:42  ケンコバ上位占めてるなww
  • 04:46  ケンコバ輝いてるなぁ
  • 04:47  八木くんのも判定してあげて! #フットンダ
  • 04:49  バカ殿見たくなった
  • 04:49  八木くん!やりました八木くん! #フットンダ
  • 04:50  これ見てたら完徹しちゃうなぁ
  • 08:00  おはー!結局一時間ほどしか寝てないぞ!
  • 09:11  里見浩太郎www #fujitv
  • 09:30  ウーマンラッシュアワーだー。しかし喉どうしたんだw #fujitv
  • 09:46  見えませんがwwww中村アナー! #fujitv
  • 09:47  違う方向に手ぇ振ってるよソラカラちゃん!!! #fujitv
  • 09:48  中村アナ嬉しそう。つかこの建物何w #fujitv
  • 09:49  RT @yamada_books: ヤマダ電機の新たな顔となったえなりかずき: 俳優のえなりかずき(27)が、大手家電量販店・ヤマダ電機の新イメージキャラクターに決定した。2日のテレビ東京新春ワイド時代劇忠臣蔵〜その義その愛』のCM枠内での告知を皮切りに、昨... ht ...
  • 09:51  来年はえなりくん主演の7時間時代劇の予感!今年のは出てないのかな。えなりくん忠臣蔵好きなのに。
  • 10:04  トレンディエンジェル…!
  • 10:06  ハゲネタは反則だよねーwww #fujitv
  • 10:15  爆笑問題はまだまだ漫才をしてくれてうれしいなぁ #fujitv
  • 10:16  爆笑問題のmtkmネタ!! #fujitv #mtkm
  • 10:25  アイドリング!!だー! #fujitv
  • 12:21  豊川稲荷は やさしかった! http://t.co/Ai2I5PL3
  • 17:08  RT @TOKYOMEGAFORCE: 週刊新潮合併号は、福本清三らの斬られ役の対談が面白いですな。汐路章計算高い?一面とかもばらしながら、最近の時代劇で安いギャラ優先で斬り役を集めたらてんでダメで結局東映剣会が呼ばれたとか、2012年民放唯一の時代劇『逃亡者おりん』は ...
  • 17:21  さて、若山に帰ります。車で。
  • 17:22  若山て。和歌山。
  • 19:26  相棒の予約録画忘れたーってなりながら富士川サービスエリアで休憩中。とほほ。
  • 20:25  3DO REAL #みんながもう忘れているゲーム機 REALCLUB会員でした…
  • 21:30  昔ゲーム誌にMALICE MIZERのMANAさま(ゲオタだそうな)のインタビューが載ってて、「3DOパルテノン神殿のような優美さで素晴らしい」てなことを語っているのを見たとき、この人はガチだと思った。結局MANA様って肉声公開してないのかな?
  • 21:33  昨日踊り狂った疲れが今来たわー…肩が痛い。オールスタンディングって狭いからがっつり踊れないのがちょと残念。
  • 21:38  名古屋まで45分って表示がありました。ふー。
  • 22:38  週刊新潮の時代劇座談会、読みました。面白かったよ!当時の思い出話や労働環境などがメインで興味深かった。全裸手当てとか、駕籠かき手当てなんかが出てたんですって。あと、東映剣会の斬られ技術の凄さなど。仁義なき闘い広島死闘編での福ちゃん、いい殺されっぷりだったなぁ。
  • 22:41  で、ラストに東映剣会総登場タイトルとして逃亡者おりん2の話も出ましたが、座談会参加の方も2話の試写を見たが、良かったと。「我々がやりたかったのはコレなんです!」なんて言葉で記事を締められたらもう期待倍増です!楽しみだなー!! #orin2
  • 22:49  あと、テレビ誌チェックしました。「逃亡者おりん最終章」脚本:藤井邦夫、監督:矢田清己…ということで、シーズン1のメインライター&監督コンビ!クオリティは間違いなしでしょう!ヤッフー! #tvtokyo #orin2 #おりん
  • 22:59  藤井邦夫さんは一話だけながらダイレンジャーカクレンジャー、燃えろ!ロボコンの脚本も担当されてて(藤井氏は特撮系の脚本も書かれる方です)、自分が今好きなものと過去ハマったものに繋がるものがかいま見えると感慨深いです。
  • 23:00  あ、書き方間違えた。ダイレンジャーは6話ほど担当、カクレンジャーが1回分のみ担当だそうです。
  • 23:11  地面にあけた大穴(下は針山)の上に渡した一本橋の上で武道の授業!胸熱! QT @gozu: 武道必修化ということは全学校が男塾化するのか。賛成と言わざるを得ない!  [in reply to gozu]
  • 23:18  RT @AME_MIMIMI: 彼氏からの年賀状が、やばい http://t.co/0g8ymIoD
  • 23:29  逃亡者おりん」でTweet検索をするのが日課になってますが(なんかすいません)「逃亡者おりん最終章」の放送に喜びつつ「これで終わりかぁ…」なんて呟いてる方が割と多いので「深夜に2やりますよ!!」って無差別リプライしたくなって困る。皆、2の放送に気付きますように。 #orin2
  • 23:34  スパムリプライが来たけど同時に送られてるアカウントの中にNHKのほりずんがいるww共通点何なんだろw
  • 23:48  RT @TX_chushingura: 「逃亡者おりん最終章」の番宣番組情報!1月4日(水)14時30分〜15時25分テレビ東京で放送します!#tvtokyo #orin2

Powered by twtr2src