今日のつぶやき

  • 02:15  本日はガムリン木崎さんのお誕生日の14年前にあたります。誠におめでとうございます。2026年に火星のウェルズシティでお生まれになるご予定ですので、早めに人類が火星に渡る術を開発頂きたいです。#macr http://t.co/vOQHK3oH
  • 02:18  絵は上手くないのは自覚してるけど、おでこからこめかみにかけての生え際ラインがうまくかけなくてムムム。です。チャームポイントなのに!
  • 02:20  最近煩悩をツイッタに叩きつけすぎ。すいません。
  • 02:23  来月にはCRおりんさんが稼働開始。今日先取りレビューのUst見たけど新撮多いわぁ…打ちに行きたいけど軍資金が!
  • 02:25  昔のゲーメストのビデオみたいにCRおりんさんの攻略ビデオでも出たらそれで満足できるのに…
  • 02:45  時代劇は間違いなくパチンコ産業のお陰で延命できたので、頭が上がりません。ありがとうございます。他の会社の方も、自社で新作時代劇、作りませんか!
  • 02:55  おりんさんは言うまでもなくパチンコ屋さんのお陰で登場した作品だし(シーズン1はセガサミー一社提供番組)必殺が復活できたのもパチンコがヒットしたのは少なからず影響ありそうだとおもってる。時代劇に限らず、アクエリオンの続編なんかもパチンコがあればこそじゃないかなぁ…想像だけど。
  • 02:57  確かに健全とはいいにくい世界だけど、コンテンツ産業として発展できたらなぁと思うの。過去の名作を掘り起こすきっかけにはなってる。
  • 03:08  ところでCRのおりんさん2って完全に「最終章」を下敷きにしてるんだよね。敵は道悦様率いる手鎖人だし弥十郎さんもとん平も健在。(多分CRに登場するキャラが、本編で死んだとか関係なく最終章で復活してる)てことは、2は何故制作されたのか…テレ東か東映が男気見せたのかな?
  • 03:13  サミーさんが太っ腹なとこを見せたなら、何故パチンコの元ネタである最終章にでてくる皆さんをあそこまで皆殺しにしたのかよくわからない…今後パチンコの3を作るつもりなら、あの展開はきっと枷になると思う。逆に次のパチンコを安く上げたいから?うーむ。わからん。
  • 09:03  RT @egtype: 適当にも程があるけどガムリンさん誕生日おめでとー(再) http://t.co/10K5Jovv
  • 10:00  本日より「逃亡者おりん2」開始の地域…テレビ東京:2012年1月17日(火)スタート!毎週火曜 深夜1時30分〜/TVhテレビ北海道:2012年1月17日(火)スタート!毎週火曜 深夜2時30分〜 #おりん #orin2 #逃亡者おりん
  • 10:10  あ、昨日エアはっはぁ〜しようと思ってたのに忘れてた!おりんさんのDVD見て手鎖御免イェーイしてた!やってることは当たらずとも遠からずって気もするけど悔しい!来週月曜8時46分頃にはエアはっはぁ〜したい。忘れそうな予感もありつつ。 #mtkm
  • 14:54  RT @minakawayuka: 1人称の小説を書く人は、とりあえず、「坊ちゃん」と「こころ」を読んで、具体的な技法を考えるといい。小説を書くのに教養が絶対に必要だとはいわないけれど、先人の功績を学べば、かなりのところを効率化できる。
  • 17:23  RT @lespros_PR: 本日1/17(火)深夜1:30〜はテレビ東京にて青山倫子主演連ドラ『逃亡者おりん2』がスタート ! そして ! 明日1/18(水)売りの東京新聞にて青山倫子のインタビューが掲載予定です ! ご覧いただける方はこちらも要チェックでお願いします ...
  • 17:23  東京…新聞……ガクリ
  • 17:29  RT @lespros_sec1: 今夜オンエアする「逃亡者おりん2」第一話には、ちょっと妖艶すぎない?!と感じるおりんが観られるかも! #orin 2 #tvtokyo #lespros #aoyamanoriko
  • 17:29  妖艶なおりんさん…妖艶なおりんさん…!(ギラリ) #orin2
  • 17:40  妖艶シーンってどんなじゃろ。前のスペシャルで吉原の折檻部屋?に監禁されて梁に吊るされ石倉三郎から軽く拷問受けるシーンとかあったけど、あのシーンを超えるんじゃろかー。あんまり越えられると痛々しいから嫌なんだけど、見られるものは見ます(おっさん根性)。 #orin2
  • 20:01  RT @YahooshopFigure: (´Д`)ナンゾコレ 板尾創路ストラップ http://t.co/IO2Atvv8
  • 20:02  欲しすぎる…創路ストラップ…
  • 21:51  おりんさんのDVD見る見るー。「運命の対決!根来・後篇」。これを見たら後はスペシャル一回だけ… #orin1
  • 21:54  井上監督はきっちり纏められる方なので、ツッコミ要素は少なめ。 #orin1
  • 21:55  上様、強気モード! #orin1
  • 22:00  無辺様ええ声〜 #orin1
  • 22:01  おりんさん死ぬ気満々でござる… #orin1
  • 22:03  今週も飛び道具は元気です #orin1
  • 22:05  「愚かさと醜さが顔に溢れ出ておるわい」無辺さまさすがに言い過ぎでは…こんな人に限ってナルっぽいし。 #orin1
  • 22:07  道悦様が「おっかちゃん」なんて発言すると見てる方も思わず笑みが零れる #orin1
  • 22:11  前回から根来に、和歌山田辺藩が出張って来るんだけど、根来〜田辺間ってかなり距離があるんだけど(100キロくらい?)…あぁ、野暮は言いませんとも。 #orin1
  • 22:13  大岡「鳩…」 CRおりんさんにも引用された名台詞 #orin1
  • 22:14  いい大人とオッサンが集まって「そうか鳩か!」「鳩にございます!」と大騒ぎ #orin1
  • 22:16  おりんさんて死亡フラグをがっそり立てまくるタイプだよなぁ… #orin1
  • 22:18  道悦様の着物が糸出まくりのオシャレ生地からツルツルホワイト生地に!…その時は近い! #orin1
  • 22:19  佐助…(´;ω;`) #orin1
  • 22:21  白虎あんまり強くないなぁ #orin1
  • 22:23  道悦「わしを裏切ったのはお前と吉宗の二人…許せるッ!」スパイダーマァン! #orin1
  • 22:25  道悦様の刀投げ炸裂!凄いコントロールだ! #orin1
  • 22:26  今の世の中なら槍投げかダーツの選手で大成したかも。道悦様。 #orin1
  • 22:26  小屋爆破!この仕掛け、何を思って用意してたんだろ、道悦様… #orin1
  • 22:27  太股タイム。 #orin1
  • 22:28  ?平ー!! #orin1
  • 22:30  多分twitterでも…あわわ。 RT @ywindish: 社内での私のイメージが「アジャイル」か「だじゃれ」な件。
  • 22:33  無辺様の後ろに『無』って書がwww磯野カツオがKのイニシャル入りシャツを好むのを思い出す… #orin1
  • 22:34  今日のエンディングPINZOROはいつもと違うパートをチョイス! #orin1
  • 22:38  見終わりました。残るは最終回二時間スペシャルのみ… #orin1
  • 22:44  明日でBSJapan再放送が最終回なので、私も明日最終回を見ます。烈火&紅蓮スペシャルは放送しないのか… #orin1
  • 22:58  RT @itachocosystems: そういえばボコスカウォーズは最初Hu-BASICコンパイラで作ったので奇しくもまずハドソンの世話になったんだなー。あの人はもう屋上でSLに乗ってないのかあ。さようならハドソン。
  • 23:01  ハドソンゲームと言えばやっぱり高橋名人の冒険島だなぁ。あとPCエンジンボンバーマン。複数人対戦は真ん中に配置された人がまず死ぬ。
  • 23:03  ハドソン、ありがとう。さよなら。
  • 23:06  あ、ボンバーキング遊びたいなー。当時はすげーカッコいいと思って遊んでたけど(多分箱絵のせい)今遊ぶとしょっぱいのかなぁ…どうなんだろ。
  • 23:13  さっそくボンバーキングのプレイ動画見てきた。BGMがいいんだ!マル超シリーズ第一弾!
  • 23:37  眠いーけど1:30まで粘っておりんさん2の実況ツイート見てニヤニヤしたくもある。とりあえず「あつめてカービィ」やるかっ。キリのいいとこで丁度始まる時間になってたらいいんだけどなー
  • 23:38  カービィは今4面中盤。まだまだあるのかなー…

Powered by twtr2src