今日のつぶやき

  • 08:22  おはよー寒いー!
  • 11:03  RT @TX_chushingura: 今夜1時30分から「逃亡者おりん2」第2話の放送です!手鎖御免!!#tvtokyo #orin2 #時代劇
  • 11:20  RT @yaginome: これまでにない感じの記事書いた RT: @dailyportalz: [カフカ「変身」をネット通販風に描く] http://t.co/2XThggrw 長くてどんどん迫ってくるネット通販のメソッドで不条理小説を書いてみました。激ヤセで信じられな ...
  • 11:55  ブラックベルベッツ「JET U-STREAM #9」タイムシフト予約完了。ニコ生で放送してるんだー。初めて知ったよ。 http://t.co/kcOZODxb
  • 12:21  RT @2tohei: figmaサムス案内開始っす! http://t.co/1aABv0qw
  • 12:23  figmaサムスいいなあ…腰回りとかはしっかり女性のフォルムだわぁ…ニヤニヤ。
  • 14:13  放送人:テレビ東京逃亡者おりん2」統括プロデューサー(毎週火曜深夜1時半)・佐々木彰さん - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/fpnSvNTz   2の構想は「最終章」撮影の頃から始まってるのか…最終章のシナリオが2ありきで考えられたのかは微妙な線。
  • 15:05  RT @TX_chushingura: 今朝の読売新聞に「時代劇に春は来るか」と銘して「逃亡者おりん2」の記事が掲載されてます。良かったら読んでください。#tvtokyo #orin2 #時代劇
  • 18:03  RT @hiranokohta: 「ゲーセンであった、服は庵、顔はダルシム、歩く挙動はキムカッファンのハイブリッド生命体が、相手構わずハメで連勝してたら、ヤンキーにボーナスステージの車みたいにされてた不思議な話」
  • 18:03  RT:歩く挙動はキム・カッファンにやられた…www
  • 18:51  RT @gakubutiico: 同人と金の問題で、合同誌について感覚のずれを感じてて、合同誌が「同人」なのは主催にとってだけで、依頼された人にとっては「仕事」でしょって思うんだけど なんで「同人なのでお金は…」って話になるのかわけがわからない 有名も無名もないでしょ
  • 18:57  時代は変わったんだねぇ…私はそーゆーアンソロジーに呼んで頂いただけで幸せだった。出来上がった本を一冊頂ければそれで充分。ただ、私が見てきた主催の方は本の値段もかなり原価カツカツに設定して、全部売れても大して黒字にならない感じだったから、感謝こそすれその辺腹立ったことないなぁ。
  • 18:58  とりあえず大して面識もない有名な人に声かけて集めて、がっぽり儲けまっせ価格で売るなら原稿料は支払うべき。同人が儲けの手段になりつつあって悲しい。
  • 19:04  帰り道も寒い
  • 19:59  隣の家からオムライスの匂いがただよってきたよ
  • 19:59  正確にはチキンライスのによいだよ
  • 22:29  読売新聞の記事を探したけど見つからず…地方によっては載ってないのかなぁ… QT @TX_chushingura: 今朝の読売新聞に「時代劇に春は来るか」と銘して「逃亡者おりん2」の記事が掲載されてます。良かったら読んでください。#tvtokyo #orin2 #時代劇  [in reply to TX_chushingura]
  • 22:37  RT @lespros_PR: おりんさんからのスペシャルメッセージです!みなさんのところに届きましたか? #orin2 #aoyamanoriko #tvtokyo “@lespros_sec1: (cont) http://t.co/ViJa4q1c
  • 22:39  \キャーおりんさーん!!/
  • 23:57  夜は羊毛してから掃除してた。掃除は果てしない物語。

Powered by twtr2src