今日のつぶやき

  • 00:05  は、はじまっとぅあーーーー!! #orin2
  • 00:06  おおおBGMはシーズン1を引き継ぐんだね!良い良い。 #orin2
  • 00:07  …いきなり阿片窟かぁ。コンテンツとしての海外進出は考えてないのかなぁ。 #orin2
  • 00:08  おりんさん元気出して(´;ω;`) #orin2
  • 00:09  おみねさんから死亡フラグの匂いがする #orin2
  • 00:10  「大切な人…私には…もういない…」この台詞の為の最終章ですか… #orin2
  • 00:12  えらい折檻?シーンが長いのに何をされてるかはっきり映らないのが想像力を沸き立たせるなぁ #orin2
  • 00:13  「女に傷をつけるんじゃないっ」安定の棒演技!! #orin2
  • 00:14  この「お頭」誰なんだろ。福ちゃんじゃない #orin2
  • 00:15  変なCM落ち。提供ベースだったのかな? #orin2
  • 00:16  本編短い分CMも短い #orin2
  • 00:18  ああ、おみねさん… #orin2
  • 00:19  あ、誠之助さんだ! #orin2
  • 00:19  月が紅い #orin2
  • 00:20  あら、覆面おじさんが蘭様だったのかー!! #orin2
  • 00:21  \キャー蘭様ー!/ #orin2
  • 00:22  CMがローカル化されてて残念。東京ではツインエンジェルとか流れまくりだと言うではありませんか! #orin2
  • 00:23  提供ベースが紛らわしい #orin2
  • 00:23  蘭様に黒子の手下が! #orin2
  • 00:24  「例のものを渡せ」ってまたヤンキー並みのボキャブラリーだなー #orin2
  • 00:25  月をバックにレオタードキタキタキターーー!!!素敵! #orin2
  • 00:25  自分から「壱の刺客」とか言わない! #orin2
  • 00:26  手鎖御免( ・∀・)っ─∞∞∞∞∞∞∞∞∞)Д`'.:・ #orin2
  • 00:27  「まさかお前…おりnぐはぁぁぁぁぁぁ」名人芸を見た。 #orin2
  • 00:29  そんなにお腹から声だすとますます血が出るよーって、死んだ…もきち。 #orin2
  • 00:30  もきちは胸毛がある系メンズ #orin2
  • 00:31  道悦様のテーマに乗せて福さま登場! #orin2
  • 00:32  おりんさんの股旅姿、マントだけ変わったよねぇ…表裏が変わったのかな… #orin2
  • 00:32  糸車♪(フォー!)からからり♪(フォー、) #orin2
  • 00:34  ふーおもしろかった!感想も近いうちに上げよう… #orin2
  • 00:35  一人で実況は寂しいなぁ…
  • 00:50  おりんさん2、30分番組で私の実況ツイートは30か…まだまだ!(迷惑)
  • 15:32  RT @radiowada: 面白いのか。RT @shingopontneuf: テレ東の「逃亡者おりん」を観に来たのですね?
  • 18:33  【本日から逃亡者おりん2が始まるテレビ局】 FTV福島テレビ:毎週木曜 深夜1時10分〜/TVN奈良テレビ放送:毎週木曜 深夜1時30分〜 #orin2 #おりん #逃亡者おりん
  • 18:36  ハッシュタグつけ忘れていたので再投稿した。我ながらそこらの業者より熱心だ…
  • 18:39  見返りを求めない愛こそ美しい。
  • 18:43  RT @yama_g: ザ・タイガースが40年も完全再結成できなかったのはドラムの瞳みのるが教師になりメンバーと一切交渉を断っていたから。俺は慶応高校時代に彼に漢文を教わった。生徒達も空気を読んでずっとタイガースのことに触れずにきた。最後の授業、彼はタイガース時代の話を恥 ...
  • 19:07  ヨガ教室行ってきまーす!
  • 21:21  ヨガ終わって帰る〜。皆から一斉にダルシムリプライが返ってきててwwwヨガ…ビシッ ヨガ…ビシッ
  • 21:28  ザンギュラのスーパーウリアッ上

Powered by twtr2src