今日のつぶやき

  • 08:32  おはよー!なめこ栽培キットAndroidに来てたんだね!DL完了〜!
  • 10:27  【本日より逃亡者おりん2の放送がスタートするテレビ局】OBS大分放送:毎週金曜 深夜1時25分〜  #orin2 #おりん #逃亡者おりん
  • 10:54  ひじきのシフォンケーキ食べてる。おいしい。
  • 10:56  RT @xapy_kypo: …なにこれ。夢に見そうなんだけど。http://t.co/pgTsAMFn
  • 10:57  メガマンさんマジそこらのおっさん
  • 10:58  パックマンさんの目が全く笑ってない。かなり邪悪なものを感じる…
  • 11:00  嬉しいけどこれで弟さんマンション2の存在感が消し飛びませんように… RT @C2sow: 横スクロールアクションの2D『スーパーマリオ』の完全新作も新たに発売予定!? http://t.co/9rh8UViO
  • 12:12  休憩中におりんさんの1話の感想ブログに書こうと思って書き始めたけど思い入れが強すぎてあかん。
  • 13:32  おりんさん1話の感想書いてみたけど長い。http://t.co/swNyaLKc あと薄い本のネタをこっちに書きたくなる。夏の本と被ったらごめん。
  • 14:26  動物系アイコンさんのあいさつ会みたいになっているぞケロケロ
  • 17:47  山芋うずら #好きな寿司ネタを並べてTLを回転寿司状態にする 安上がりな人間と…思われてもいい。
  • 17:49  だいたい回るお寿司に行くと山芋うずらを3回は頼みます。
  • 17:51  以前親戚に銀座のお寿司屋さん(良心的なお値段)に連れてってもらい「好きなの頼んでいいよ」と言われ、悩んだ末にネギの芽(だったと思う)と頼んだら一皿60円でした。遠慮するなと言われたけどホントにその時はネギが一番食べたかったんだ…
  • 18:13  RT @UnFreeMan_: 社内報の記事を書くことになって、内容は何でもいいと言われたのでバーチャルボーイへの愛情をひたぶるにうら悲しく語り尽くす記事を提出したら全ボツを食らったアカウントがこちらになります
  • 19:03  RT @Zeppachi: "ソフトメーカーとしての任天堂は、どんなアイテムが出るかがわからず、いいアイテムが出るまで、何度もお金を支払って、それがいつの間にか巨額になっているというようなビジネスは志向しておりません"言い切った / “「ニンテンドーネットワーク…” ht ...
  • 19:05  誠実な商売をしないとお客さんはついてこない。ですよ。
  • 19:09  夏のまんが祭り申込み完了。今回の私は意気込みが3倍(当社比)なので余裕をもっての手続き完了です。
  • 19:26  【@kozica26】椿。物静か。凛としていて人に媚びない。梅、紫陽花の人とは相性がいい。 http://t.co/mcJ4dSjA かっこいいな。
  • 19:30  最近VCがまた活発化してるけどネオジオVCの勢いが凄い。リアルバウトガロスペも来るのかー。例えばVCがWiiUに引き継げるとか、いいお知らせがあったのかなぁ。
  • 22:19  きゃー真面目眼鏡の道悦様ー!!!(浅見光彦見てます)
  • 22:21  もう出番終わりかな、チャンネル変えよかな(道悦様目当てに見てた)
  • 22:30  兄さん再登場!見てて良かった!
  • 22:35  すごい棒な悲鳴を聞いた #fujitv
  • 22:37  おりょ、堀内正美さんだよね。逃亡者おりん2の中盤にご出演されるという堀内正美さんだよね!(わざとらしく二回言いました) #fujitv

Powered by twtr2src