今日のつぶやき

  • 00:02  もうすぐBSJapanでおりんさん2。透視したい。サイババよ…私に宿れ…!
  • 00:03  サイババが透視できるかどうかは知らない。なんか粉出してたのしか知らない。
  • 00:04  アフロだけ宿ったら困るなあ
  • 00:05  見てくれなきゃ…手鎖御免( ・∀・)っ─∞∞∞∞∞∞∞∞∞)Д`'.:・ #orin2 #エア視聴
  • 00:20  糸車♪(フォー!)からり♪(フォー!) #orin2 #エア視聴
  • 00:49  チャップリンよりバスターキートンが好き
  • 01:09  夢見れば夢も夢じゃない!
  • 01:10  ええ言葉。「魔法少女プリティサミー」の主題歌のタイトルなんだけど、ええ言葉。
  • 08:17  おはよーす!
  • 09:42  ほんとに一言もない… http://t.co/9AGm3Re9 RT @yamakowindish: 電車の中吊り広告“さよなら伝説のソニー“。タイトルも吹いたが、PSのことが一言も書かれてないのはもっと吹いた。 
  • 15:02  「最近みた映画で面白かったのはなんですか?」に答えました http://t.co/40ISvWgI #theinterviews
  • 18:28  RT @Noon_Siren_bot: ウゥ―――――――――――――――
  • 19:06  RT @chino_y: まず内容証明で訴状が届くのが先だよなあ。いくらなんでもいきなり訴訟するぞ!とか金額提示されたのを「メールで」よこしてくるようなとこはないよなあ…。でもデリケートな問題だ。二次創作に関わる身として深く心に刻み込んだ。 http://t.co/sc3 ...
  • 19:10  二次創作とは危険と隣り合わせの世界。特に実写系は…肝に銘じねば。
  • 19:13  一応、ご本人の手に渡ってしまっても顔をしかめたりしないような内容を心掛けてはいるのですが、まぁ、気休めと言われたら何も言えない。
  • 19:28  今日は思ってたより仕事が長引いて20時ギりにしか家につかないけど余裕。 それは #mtkm が無いから。…涙。
  • 19:29  エアはっはぁーは、やるつもり。
  • 19:32  mtkm第42&43部のブルーレイBOX出しま専科。思えば42部第1回の印籠を任されて嬉しそうな格さんが可愛らしすぎてハマったのですよなぁ。 #mtkm
  • 20:27  RT @g1983: 1983でマジコン買おうぜ  【反マジコンのための RT歓迎大作戦】   http://t.co/gZ1YeY8k
  • 20:28  私に「マジコン買いたい」とか言ったら叱り飛ばすぞ…
  • 20:35  実際「昔のゲームやりたいなら違法エミュ使えばいいのにー♪」とか言いに来た人には説教する私です。
  • 20:54  うわぁエアはっはぁーし損ねた!荒巻鮭食べてた!くううう。 #mtkm
  • 20:57  mtkmハッシュタグは永遠です。 RT @serumisu: 今だに #mtkm タグが生きている事に驚く。
  • 21:09  モーパイは18時台に放送しても普通にいけるのになぁ。もったいない。あと主題歌のボーカルを石原慎一さん辺りにしてもいいかもなぁ。妄想。

Powered by twtr2src