今日のつぶやき

  • 00:06  RT @keiichisennsei: つくづく、 鴻上尚史は藤子キャ ラだしカルロス・ゴーンは本宮キャラだ http://t.co/YXHjOaqd
  • 00:17  榎木=道悦様=孝明さんの公式サイトをチェック。スケジュール欄、「いい旅夢気分」や以前の「密命 寒月霞斬り」再放送(とっくに終わってます)までまだ残ってるのに、逃亡者おりん最終章についての告知だけすぐ消えてるのが気になる。気になるんだ…
  • 00:19  どんな小さな希望でもあきらめないっ!おりんさんの撮影現場に榎木さんが複数回訪れたのは確かなんだ…!
  • 00:20  もー声だけの出演でもいいからさぁ…。江戸川コナンを召喚して推理させたい気分です。
  • 00:26  あと完成記者会見の時。榎木さん、おりんさんの撮影現場に行ったら青山さんが泣いてしまったという話をしたときに、「言っていいのかな?」って軽く確認したのも気になってはいます。エピソード的には言っても問題ないと思うんだけど躊躇したのは何故かしら、と。期待は程々にしなきゃならんのだけど。
  • 12:07  RT @TX_chushingura: 今夜25:30から「逃亡者おりん2」第3話放送!#orin2
  • 12:23  ドンドンドン♪ドンッキー♪鈍器・法廷〜♪
  • 12:27  ドン・キホーテのテーマを初めて聞いたのjは龍が如くのゲームの中でした。今でもあのテーマを聞くと「おじさん、なっちゃんオレンジが欲しいなあ…」という遥のおねだり声が聞こえてくるような気がします。
  • 12:43  チャムチャム(真サムライスピリッツ)の喋り方って実は小池一夫先生リスペクトなのだろうか
  • 12:45  【本日より逃亡者おりん2がスタートするテレビ局】tysテレビ山口:毎週火曜 深夜1時20分〜 東京・北海道では本日深夜より第3話を放送! #orin2 #おりん #逃亡者おりん
  • 12:45  坂の上の忍 RT @jumbo187: 坂の上の二郎
  • 17:55  RT @TX_chushingura: 青山倫子主演!「逃亡者おりん2」今夜25時30分から第3話放送!#tvtokyo #orin2
  • 18:07  RT @petMignon: うちの卒業犬が咬まれて怪我をしたそうです。ノーリードで犬を散歩させてる人がいて、急いで抱き上げたが間に合わず、ガブリと。すぐに病院に治療に行ったそうですが。ノーリードの人って誰かを怪我させても、たとえ犬の命を失っても懲りない人がいるので困った ...
  • 19:05  RT @ikapani: 秋葉NEXで売ってるらしい女児パンツの画像を見て即ニッセンのやつと解る程度の知識。
  • 19:05  Ikaさん…!
  • 20:16  マジで恨み節 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる なんとなく真実味が減った感。
  • 20:32  くーじーけーそーうーめーん♪とーんじーるーこーとーさー♪かーなーらーずーきつねうどん♪…orz RT @gozu: つい頭の中に「どーんなーにこんにゃくでー」とか出てきてしまうことは恥ずかしくて誰にも言えない。
  • 21:09  サムスのfigmaポチったと思ったら予約特典にゼロスーツサムスのフィギュアが付いてきた…初めてのフィギュア!だってこのゼロスーツサムスかっこよすぎるんだもん!
  • 21:10  ロボットのプラモはいくつも持ってるんだけどさ…キャラクターフィギュアは初めて。どこに置こうかしらワクワク。
  • 21:17  まーサムスフィギュアは二次元だからこそのパーフェクトプロポーションだけど、直後におりんさん2の公式サイトを見に行くと、さすがに足の長さはちょっと違うけど(それでもおりんさんは一般女子より足は長い)プロポーションには大して違和感を感じないのが凄い。
  • 21:17  あと、あまりに身体の線が出すぎるところはちゃんと詰め物してるのに気付く。そりゃそうだよねー。
  • 21:29  RT @lespros_sec1: 今夜オンエアの「逃亡者おりん2」第3話には、おりんが三人の敵と戦わなきゃ?!大覚寺でロケした際、観光客から「おりんみたいですね」と声をかけられました( ´ ▽ ` ) #orin2 #tvtokyo
  • 23:25  RT @lespros_sec1: 25:30〜「逃亡者おりん2」第3話がオンエアされます!今日おりんさんが新たな難関に向かうことになります!誠之助がおりんを?! #orin2 #tvtokyo

Powered by twtr2src