今日のつぶやき

  • 02:26  自分で書いた逃亡者おりん2のチェックリスト見直してたけど抜けがあるなぁ… #orin2
  • 02:31  RT @lespros_sec1: 「逃亡者おりん2」第5話撮影秘話!さっき雨のシーンご覧になりましたか?あれは本当の雨ですよ!しかも、リアルすぎて、部屋が浸水しちゃいました…でも、スタッフみんながプロだから、無事にこのシーンを撮り終えることができました。雨で、映画村のド ...
  • 12:57  ヨシヒコの9話見てる。橋本じゅんさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 13:06  和歌山のコマーシャルと言えばコレ http://t.co/1iodyS3W
  • 19:11  テレ和歌で鬼平なう。本田博太郎さんが出ておる!
  • 19:51  鬼平終わった。今「時代劇の作り方」って鬼平のPだった方の半生記みたいのを読んでるんだけど、鬼平のテーマは「人は善いことをしながら悪いこともする」だそうで、今回はまさにそれにぴったりの、善と悪の間で揺れ動くシナリオで…なんか、泣けました。泣きを狙ったシナリオではないのに。
  • 19:54  泣かせに来たシナリオじゃないのに泣かせてしまうってものすごいレベル高いよなぁ…
  • 20:00  今夜はヒストリー見よう #tbs
  • 20:19  私が時代劇を熱心に見始めたのはここ2、3年で、それまでは各タイトル個別に好きだっただけで時代劇そのものは好きではなかった…筈なんだけど江戸むらさき特急は全部リアルタイムで単行本集めてたし時代劇ゲーも割とやってるし、深層心理では好きだったのかなぁ
  • 20:49  賀来千香子さんゲストで夫婦愛を紹介…か…タイミングとは恐ろしい #tbs
  • 21:05  柳生一族の陰謀を見直し。このラストは衝撃的過ぎて、今完全新作として現れてたら叩かれるんじゃないか。見る人の視界が年々狭まってる気がする。おりんさんもちょいちょい本気で「当時存在しないレオタードを出すとは何事!」って意見を見掛ける。ならば暴れん坊将軍だって大概「ない」と思うけど…
  • 21:58  RT @tibihen: 昨夜録画しておいた逃亡者おりん2を観た。わらた。これはいいものだ。民放連続時代劇は最早この番組だけになってしまったらしい。パチンコメーカーをスポンサーに深夜帯30分の放送枠でも、愛情と頑張りは伝わってきた。全力で応援したい。

Powered by twtr2src