今日のつぶやき

  • 08:28  今日に限って手袋忘れたよ…( ´Д`)
  • 14:28  RT @itachocosystems: 対抗意識の強い世界最小のラショウだよー!ちっちゃいから自分のことラッちゃんって言うんだよ。ほこほこだよこのヤロー http://t.co/CPZndZWT
  • 16:18  神様の女房」見てた。本放送、再放送合わせて3回目。最終回は内容が重いけど誠之助(渡辺大さんが松下家の娘婿役で登場)が出ておると思ってみると楽しめました。このドラマは現在のパナソニックへの皮肉とも取れるようなところがあるけど、現役員は登場人物の台詞に何を思うのだろう…
  • 16:23  「時代は変わったんだよ」ってなとこかしら。
  • 16:36  陶芸教室でお茶碗作ったのぜー(デジカメの画面をさらに撮影) http://t.co/xBxB5Xah
  • 16:37  もりもり食べたいので大きく作ったぞ!
  • 16:38  ちなみに陶芸体験教室なので、次回はわからんけど機会があれば行きたいにゃー
  • 17:24  必殺仕事人2012〜寺田有希と、士剣流殺陣道場宗家・池田健太と一緒に「必殺!」で盛り上がろう!〜<時代劇実況生放送> #hissatsu #必殺仕事人 http://t.co/WxL2nURB これ参加したいけど家にPCないからなあ…悔しい!
  • 17:27  つか時代劇実況生放送なら、おりんさん2でもやろうよ!今回の必殺も映像はテレビで見るしかないって事は、特にテレ朝とタイアップしてるわけではない…と、思うし。
  • 20:39  ベジップスおいしゅうござる!
  • 21:12  佐久間一行の面白さがわからなくてごめん。もう中学生+くまだまさしって感じかのう… #fujitv
  • 21:15  板倉はあと2分くらいは欲しい。 #fujitv
  • 21:16  RT @62_k: フォロワさんが日頃から好き好き呟いてるものって自分がそれを知らなくても買い物中とか見かけると「あ、これあのひとが好きって言ってたやつ!」とかなってひとりテンションあがるから、みんなもっと自分の好きを呟いたらいいよ!
  • 21:18  皆まだ知らないかもしれないから書いておくけど私は逃亡者おりんの大ファンなのでたまに思い出してもらえると嬉しいです。
  • 21:20  パイレーツオブなアレのテーマは余さず全ておりんさんのテーマに脳内変換ですよ。
  • 21:29  パンクブーブーの右の人のへアセットはどうなんだ…立てすぎじゃないのか… #fujitv
  • 21:38  テンダラーきたあああああ! #fujitv
  • 22:12  地味に最近はんにゃを見ないな。
  • 22:13  これはwww関西の朝ラジオ好きにはたまらんですwwww #fujitv
  • 22:14  関西の特にお昼のラジオはリアルにこのノリです #fujitv
  • 22:21  あれ、今日はケータイ大喜利だよね。今ちゃん移動大丈夫なのかな?(移動距離知らないけど)
  • 22:23  千鳥の「クセがスゴいわ」を日常生活に活用したいけどなかなかチャンスがない #fujitv
  • 22:34  アナログタロウはレッドカーペットに向いてるかも
  • 22:37  実際百恵ちゃんのベストテン全出演DVDを見たら久米さんがかなりいい加減な曲紹介をしてた。疲れていたのだろう、宏。
  • 22:38  真麻かわいいなー #fujitv
  • 22:45  RT @radiowada: ずっと前に署名したんだけど、どうなったのかな。RT @da_mayu: @radiowada 先生、署名しないと! RT @acipin 回覧板でこんなのまわってきた。さすが茨城。うちが最後なのに誰も署名してないしw http://t.co ...
  • 22:49  テレビ朝日の連続時代劇枠がなくなったときの嘆願署名は参加したよ。
  • 22:51  おかわりはもちろんテンダラーに投票さっ。ザ・マンザイと同じ傾向のネタだったのは残念だったけど。 #fujitv
  • 22:55  スギちゃんの部分をダンディーにすると坂野臭が漂うけどネタの完成度はスギちゃんが上 #fujitv
  • 23:35  最近いろんな番組に伊勢谷友介が出てて嬉しいけど何のPRで出演してるのかを知らない…
  • 23:35  おおお、映画を撮ったのか…

Powered by twtr2src