今日のつぶやき

  • 00:17  RT @y_kitajima: 夏にどでかい発表がいくつもある、と言っておきましょう。ついに、って感じです。
  • 08:18  !!!未だにサントラはヘビロテです!デ・ラ・JSRもついでに出して欲しい! RT @madaoh: ジェットセットラジオPSNXBLAで復活ってマジですか!?
  • 08:22  3D酔いするからJSRも一時間くらい遊んだら布団に潜って「オエエ」ってしなきゃならんのだけど、回復したらまた遊び…をくりかえして、一応全クリできたなぁ。あれだけ酔いながら続けられたのは作品の魅力だと思う。
  • 09:52  渡哲也版新選組血風録見たい!面白そう!草野康太さんも出ている! http://t.co/zYDl38CP それにしても渡さんと村上弘明さんで近藤&土方だなんて随分年齢的に上の新選組だなあ…おっと。
  • 10:10  仮面ライダーフォーゼの撮影が映画村で行われるぞっ!http://t.co/lnXk65hR 2/28(火)だって!楽しみー!
  • 10:14  映画村の撮影についてこんなにがっつり告知するのって珍しいなあ。るろうに剣心なんか確か前日ギリギリまで予定表には載らなかったし、おりんさんもほとんど載せられてなかった(けど、撮影自体は実際行なっていたみたい)
  • 10:16  でも告知されてるのが28日のみって事は、1日で撮り終える量だってことだから、ふつうに本編中の一話がタイムスリップものになる?くらいなんだろうな。オーズの撮影は3日間くらいやってたから。
  • 10:21  言葉が足りなかった。オーズの映画撮影です。
  • 13:24  必殺仕事人2012 http://t.co/dVjC8hJn
  • 14:12  RT @mk_gaia_bot: 鳴門の渦潮を伊達ワルに変えて立てよ県民!! (ニャンター/21)
  • 14:13  メンズナックルbotが久々にヒットを打った
  • 14:25  メンナクのキャッチってライターさんが考えるのかなあ。本人がそれっぽいことを言ってたらそっから拾うのかなあ… http://t.co/5gRf0DjQ メンナクまとめ
  • 14:29  香西かおりさんの公式サイトに入ったら強制的に「糸車、からり」が流れる仕様に変更されてる!やべえ!これで休憩中にも聞けちゃう!! http://t.co/IYjhhoyl (ホントにいきなり流れるので注意) #orin2 #おりん #逃亡者おりん
  • 14:30  糸車!(ふぉー♪)からり!(ふぉー♪)
  • 14:31  突然終わっちゃうのは改善して欲しいなあ。でも割と長めに聴けるのは良いです!
  • 15:06  RT @itachocosystems: 「娘よ。お前に私の弁当屋を託す。お前一人に苦労をかけて申し訳ない。私はハワイとかグアムとかで療養しているが病気はなかなか治らない。今度モナコに行こうと思う」あの素晴らしい弁当を2度3度オープニングより
  • 15:06  ラショウ軍曹の新作、超楽しみですが私はandroidユーザー…
  • 15:10  RT @itachocosystems: 「娘よ。店の湯沸かし器にはさわるな。あの湯沸かし器にはファラオの呪いが…ガクッ(ひじがすべった音)」あの素晴らしい弁当を2度3度オープニングより
  • 15:35  いつもイベント直前時期に見るコミケの悪夢を今朝方見た。今回と前回の新刊を事前発送の荷物に入れ忘れた事に当日現場で気づき、仕方なく古い本だけを並べてスペースにぽつねんと座っている夢。いつもより多くの方が来て「新刊一冊!」って言ってくれるけど「家に忘れてきました」って力なく答える夢…
  • 15:36  …ちょっと悪夢を見るのが早すぎるだろう。まだ申込受付ハガキも届いてないのに!あー怖かった。
  • 15:39  過去の悪夢:1、何故か時代劇エリアじゃなく戦国BASARAエリアに混じって配置されてる。周りは耽美な政宗とかが繚乱してる中、肩身狭く座ってる。2、東に配置されたんだけど西では全く違う展示会が行われてて自分の会社も参加してる。会社の仕事を西でこなしつつ何度もこっそり東と往復する夢
  • 15:41  最初に参加した時会場搬入を頼んだら普通に全く違うスペースに置かれてて、ギリギリまで届かなかったのがトラウマになってるんだろうなぁ…あれから◯上印刷は使ってない。
  • 17:04  そういや毒芹たんの髪型って総髪なのか後ろで束ねてるのか。割と微妙なんだよねえ。後ろ姿って映ったことあったっけ? #orin2
  • 17:08  毒芹たんの中の人は東映剣会には所属しておらず、演歌歌手です。唯一の三十路剣草の予感!(今のところ次に若いのが紫苑ちゃんの中の人で42才) http://t.co/PFBvCXPG #orin2
  • 17:52  RT @minakawayuka: 公式サイトのBlog更新しました……「騎士ガンダムまで出すつもりだったんかい!」というわけで、「『機動戦士ガンダムALIVE THE ORIGIN』第16回」http://t.co/QLdRi3oa
  • 17:54  うああ、ALIVE読めてないけどメモ書きの時点で燃える!ゆかさんの発想がすごい好きだー!大仏さまの中にシャイニングガンダムて!
  • 17:54  ゆかさんがおりんさんのスピンアウト小説を書いたりしたら私5冊ほど買う。絶対相性いいと思うんだけどなあ…
  • 18:04  おりんさんの感想ブログ、前半すら書き上げられなかった。だんだん長さがインフレ起こしてるような気がする…多分気のせいじゃない。
  • 18:43  RT @minakawayuka: サイトを見たら「殺人プロフェッショナル」がたくさん出ててびっくりですわ。テレ東、やるのぉ。人間ポンプとか出してくんないかしら。RT @amabiko3: @minakawayuka テレ東はそろそろ逃亡者おりん12時間スペシャルを作る ...
  • 18:46  ゆ、ゆかさんがおりんさんの存在にお気づきになった!夢が一歩近づいた!!!しかし、人間ポンプか…今シリーズでは無さそうだけど(多分全員が違う武器を持って現れるだろうから)続編があれば現れてもおかしくないよな…
  • 18:48  RT @minakawayuka: 今日の今日まで「逃亡者おりん」を「はなれ瞽女おりん」のリメイクだと思ってたよ(>_<)
  • 19:13  インクジェットプリンタ対応の透明ラベルを幾つか買う。高いねぇ。これで夏に向けて何か作る。
  • 21:39  RT @owarai_natalie: 「タレント名鑑」終了に淳と藤井P「ダントツで悔しい」 http://t.co/IVrAsTh1
  • 21:45  うお月華きたあ! RT @xapy_kypo: ぬ? 「月華の剣士」配信とな。http://t.co/LBUGAHvF
  • 21:50  月華では漂さん使ってたなぁ…総合的にはサムスピの方が思い出深いけど、演出なんかはちょっとSNKらしくない繊細さで好きだったなぁ…
  • 21:51  色使いもキャラクターも上品で…あのゲームは他のシリーズ物とは別のチームが作ってたのかな?
  • 22:59  RT @tentakurider: 「フォーゼの撮影が京都の映画村で。またタイムスリップかよ・・・」そう思ってるあなた!!今日本の時代劇が大ピンチなんだ。なんとかみんなに興味を持ってもらうために今大人気のフォーゼの力を借りているんだ。これはとてもいいことだと僕は思うぞ!! ...
  • 23:11  ニチアサクラスタ逃亡者おりんを見たら心に引っ掛かるものを感じるんじゃないかと思う。…おりんさんの再放送、日曜日の朝にやってみてもいいんじゃないかしら! #orin2
  • 23:13  ホントは赤影かライオン丸みたいなのを本気で子供向けに作って放送して欲しい。チビッ子の時代劇入門編って感じで。
  • 23:16  もともとライオン丸を復活させようとしたらポシャって、平成ライダーが作られる事になった…ってネットで見たけど信憑性はよくわからんです
  • 23:47  RT @mikumano: 南方熊楠顕彰館オリジナルの南方熊楠グッズ、3Dクリスタル「南方熊楠デスマスク」。 http://t.co/pcc3XF3J #kumano

Powered by twtr2src