今日のつぶやき

  • 15:45  つ、疲れた・・・あと2時間ちょい働く!
  • 16:18  今日はちびっ子を集めてドレスを着て写真撮影会ってのをお手伝いしておったのだが、そのドレスの中の一つがプリキュアっぽい形だったので「プリキュアみたいでカワイイね!」と着てる女児に言ったら「きょうのぱんつもプリキュアだよ!」ってガバッと見せてくれた。変なおじさんには見せちゃダメだよ。
  • 16:31  逃亡者おりん シーズン1再放送中っ! http://t.co/J60tixuv
  • 16:37  時専の番組表見たら今、座頭市全話放送やってるのかぁ…ええなあ。来月には仕留人もやるのかあ…!見たい!仕留人はいつでも見られるけどやっぱ見たい!糸井様ー!
  • 16:40  私が必殺に完全にのめり込むきっかけになったのが、高校時代突然再放送していた「暗闇仕留人」でした。普段は仕事人?〜?あたりばかり再放送してたのに、あの時はどうしたんだろう朝日放送。でもお陰で未だにどっぷりです。
  • 18:01  うちの大変かわいい猫(数日前に撮った) http://t.co/eO3PSMkV
  • 19:04  逃亡者おりん2 第六話 「陸ノ刺客 刺草」 http://t.co/9hVEDDOH
  • 19:07  疲れた…この感想マジで長い…本分を字数カウントに突っ込んでみたらスペース無視で5,431文字だって。原稿用紙換算で14枚だって…
  • 19:22  簡潔に纏めるようにしなくては。
  • 20:19  キャー!世良正則ー!! #tbs
  • 20:30  RT @nisegundam: おりん2見終えてCSにしたらおりんだった
  • 20:31  山口良一かわらなす… #tbs
  • 20:35  なにこのランキング捨て曲がない! #tbs
  • 20:35  GODIEGO!!! #tbs
  • 20:36  …録画するべきだった!
  • 20:38  ミッキーでけえええ #tbs
  • 20:39  名前 それは 燃える命
  • 20:42  GODIEGOの曲は褪せないなあ
  • 20:44  タケカワさんボイトレ…しようよ…もったいないよ。 #tbs

Powered by twtr2src