今日のつぶやき

  • 08:09  車に雪が積もってた。出勤〜。
  • 08:18  さらに雪降ってるけど積もらない雪だなー
  • 09:44  雪やこんこん
  • 09:47  RT @redswift500: 午前中会議だった。会議の議題のひとつがウォシュレット問題。隣り合った個室で片方のウォシュレットを使うと、リモコン電波が飛んで隣の個室までウォシュレットが作動するそうだ。不意打ちされた奴の絶叫が響くらしい。ボタン押す前に「押すよ〜」と声を掛 ...
  • 10:20  上様!ありがとうございまする! RT @abarenbot: @kozica26 明日はホワイトデーだな。先月のチョコレートの礼に米を一斗受け取ってくれ、これからもよろしく頼む。
  • 10:21  ごきげん(*´∀`*)
  • 10:23  リョナ兄さんが三次元いける派だったらおりんさんをおすすめするのになあ
  • 10:42  シレン3DSはよ 飛び出すゲイズ先生の触手 はよ
  • 10:45  モバゲーの「みんなで不思議のダンジョン」はアイディアはちょっと面白そうだと思ってるんだけどね。自分でダンジョンを作って待ち受けられるっていうのが。でもそれは課金して強化できる時点でバランスが崩壊するから、やっぱりコンシューマで出して欲しかった。すれ違いでダンジョン交換とかさ…
  • 11:56  RT @Caviar_AsaI: 【ドストエフスキーキャラの一日】酒場に行く→癲癇→とつぜん自分の暮らしの苦しさを数ページに渡り自慢→癲癇→唐突に他の客がブチ切れ、十数ページに渡り口論→癲癇→逆切れし数十ページに渡り自虐ネタ→この辺りで軽く発狂→過去の宗教的体験を百ページ ...
  • 11:57  カラマーゾフの兄弟、半分くらい読んでギブしたなあ。あんな陰気なことばっか考えてる人には近づきたくない(一族揃って陰気だし仲悪いし手口が陰湿)
  • 11:59  即席お味噌汁(あさり)が今日底をついた。また買ってこなきゃ。それではお弁当タイム・スタート!
  • 12:04  真面目な話、人間髪型と眉毛整えるのと服装である程度までは若くなれるっすよ RT @ice_kai: 桜井さん吸血鬼説 RT @Nahochie: 岩田社長が描いたカービィ http://t.co/807XexLJ 20年前の桜井さん http://t.co/kZTiQp9F
  • 12:08  老化予防には外に出ないことも肝要だよねえ…漫画家の先生の若く見える事!
  • 14:01  暴れん坊将軍再放送!「ほとんどビョーキの出たがり娘!」始まったー!見る見るー!
  • 14:07  山本晋也カントクがサングラスかけたまま出てる…だから「ほとんどビョーキ」なのか! http://t.co/468vPKN0
  • 14:09  カントク、ちょい役と思いきや今回のメインを張りそうな予感。さすが昔の時代劇はヤンチャやでぇ〜
  • 14:18  カントク捕まった http://t.co/U8ySeMuV
  • 14:20  あっ!福ちゃんがチンピラ役してる!酉兜幽玄様ー! http://t.co/wW4eO5md
  • 14:21  新さんとツーショットデート http://t.co/zI5Fllk5
  • 14:44  RT @m_k_s_mie: 『超拡散希望』 無理なお願いだとは思いますが、皆さんの中で震災前に「牡鹿半島鮎川浜鈴吉荘」に泊まった事があり、写真をお持ちの方いませんか?何もかも流され遺影の写真も思い出の写真もないんです。民宿の写真、せめてばあちゃんに、渡してあげたいのでR ...
  • 14:50  スカパラのフリーライブええなあ…「PINZORO」やって欲しいおりんファン。
  • 15:33  RT @kanoko929: いつも思うけど、「この番組は、フィクションです」って出るタイミングが神すぎる。 #orin2
  • 18:27  RT @ijinblog: 昨日森永のヨーグルト食べたんだけど、開けた時にふたにヨーグルトつかないんだよ。「えっ?偶然?ラッキー!」って思ったら嫁のもついてない。調べたら企業努力の結果だった。 http://t.co/Nuicc4Mw すごい感激したんだけど、こんな大事な ...
  • 18:55  RT @famitsu: チュンソフトがスパイクを吸収合併し、4月1日よりスパイク・チュンソフトhttp://t.co/COiVLeNp
  • 18:56  チュンがスパイクを吸収だけど名前はスパイクチュンなんだ。それぞれの看板ソフトが出続けてくれたらいいなー。
  • 19:06  ドワンゴ傘下のゲームメーカーってチュンとスパイクだけだったっけ…?
  • 20:48  燃え盛る密室で「人生五十年〜…」 RT @NONNONG: 敦盛しちゃうのか…… @ice_kai: 今週はノブナガと密室にいたら○○しちゃうかもしれないか
  • 20:49  バッドエンドしか見えない
  • 20:53  今夜25:30〜テレビ東京にて「逃亡者おりん2 第九話」!!今夜の剣草は名前が読みにくいぞ!ゲンゲと…ゴモラ…じゃないなぁ… #逃亡者おりん #おりん #orin2
  • 20:59  次回予告見直して来ました!ゲンゲとゴモジュでした!ゴモラじゃないよ!変換は諦めたよ!さぁ皆、夜中はテレビ東京に寄ってたかれー! #逃亡者おりん #おりん #orin2
  • 21:01  …今日が火曜日か一瞬不安になった…
  • 21:57  渡辺大as誠之助っちが本日ナニかのクランクインだったそうです。おりんさん3だったらいいなー。いいなー。
  • 21:59  でも特に長距離移動したような感じがないので違うのだろうな。「臨場」テレビシリーズも待ってるんだけどなぁ。
  • 22:06  ネームやっとるがダラダラ長い。12頁以内に纏めたい。プロは常人が5コマかかる表現を3コマで成すという。私はプロじゃないので無理だけどせめて4コマにしたい。
  • 22:48  RT @TX_chushingura: 皆さん、今晩1時30分から「逃亡者おりん2」放送です!いよいよクライマックス突入!青山倫子さんの勇姿をお見逃しなく!#tvtokyo #orin2
  • 22:51  RT @karako: 実は来年、スクールペンと柔らかい方の丸ペンE、それからタマペンのニュームも販売をやめてしまいます(2011/04/11) 「日本最初のペン先メーカー「ゼブラ」に聞く」 http://t.co/UrY5yHLi

Powered by twtr2src