今日のつぶやき

  • 00:01  RT @mito_bot: 着替えーい!着替えーい!今何時だと心得る!もう夜の12時だぞ!一同!さっさと眠れーい!
  • 00:02  結局なにもできず…牧物進めよかな。
  • 09:13  お財布見つからず不安な気持ちで勤務中
  • 11:54  お財布がないのでサブウェイに行けない
  • 12:01  RT @secilia2010: ヒラリー…“いろいろな時の「腐女子の顔」まとめ - NAVER まとめ http://t.co/gecS0qxM
  • 12:15  GS三昧だー! #zanmai #nhkfm
  • 12:23  こないだの渋谷系とはまた違う、ええ感じの時間が流れる #zanmai
  • 12:47  GS三昧聞きつつFANTASTIXのUstも見つつ。明日の仕事の仕込みじゃ!
  • 16:51  逃亡者おりん2 第九話 「玖ノ刺客 聖瑞花・紫雲英」 http://t.co/FLrbl8t1 やっと書けたよー #orin2
  • 17:08  おりんさんブログもあと2回か…東京で最終回が放送になる前に最終回予想しとこうかしら。前回はちょこっと当たったのよ。
  • 17:31  さっきの記事の明らかな誤字などを修正。不思議と書いてる時は何度見なおしても気づかないんだよねえ。
  • 17:56  RT @minakawayuka: 7年前に脱稿して、未だ世に出る機会を得ない原稿にちまちまと手を入れている。私がこれまで書いたもののうちで、おそらく、最もよい小説だ。しかし、それゆえに出すべき場所がない。これまでの私の作風とはあまりにイメージが違う。ただ、これを書いたこ ...
  • 17:58  http://t.co/xwWk0IxT この文字数カウントツール、同じ単語を何度使ってるかも表示されて便利。私「その」「そして」をすぐ使いたがるので、書いたあと使いすぎてないか判断できるのはありがたいなあ。
  • 20:29  帰ってしばらく探したけど、やっぱりお財布が見つからないや。とりあえず銀行のカードを止めておこう。…多分無くしたと思われる日から2日経ってるのだが手遅れになってないと良いのだが!うー。
  • 20:34  あ、財布がないってことは免許もない!やべー!!!
  • 20:45  解決!!!外出してた母の鞄に入ってました!(情けないオチ)お騒がせして申し訳ございません!今日気が気じゃなくてぼんやりしてたぶん明日はバリバリ働きます!リプライ下さった皆様、ありがとう〜!!!
  • 20:49  さっき止めたばかりのカードを復活させる作業を思うと…
  • 22:48  牧物、やっと一年目秋。遂ににわとりさんをお迎えした!多分かなり進行遅いよ!
  • 23:00  またニンテンドービデオの更新だ!まだパルテナの新作あったっけか!!ガバッ!(3DSの蓋を開けた音)「トンデモさいえんす後編ー!!」カマキリみるみるー!
  • 23:09  今日生番組に千鳥が出てて、大悟のR-1ネタは怖すぎて東京のお姉さんは引いてしまったようなことを言っていた。そうか、アレ怖いのか…。あと、大悟はアレしかネタがなかったそうな。万一決勝に残ったらアドリブで適当にやるしかなかったらしいw

Powered by twtr2src