今日のつぶやき

  • 00:34  kozica26は「あ」ではじまり「さ」で終わる言葉を挙げてください。 http://t.co/Vw4pW0w9 明日があるさ
  • 00:50  俺だけが得な薄い本用原稿のネームをあーでもないこーでもないと書き直していると、あまりに俺だけが得さへの申し訳なさが高じて遂に背徳感に繋がる
  • 00:53  ふふふ、無いなら自分で作るのだよ!スオー=サマとシオン=チャンしか出てこないマジメマンガ!うははは!
  • 00:56  最初は20ページ以上あっていくらなんでも長いやと思ったので書き直しながらシェイプアップ3回目。こんなに落武者ヘアを描くことってそうそうないと思う。
  • 12:48  いくら風が強いからってメリー・ポピンズにチャレンジするのは止めとこうな!
  • 13:48  和歌山。ものすごい風です。ちょっと冗談言えない勢い。事故が起きても全くおかしくない。ここ数年の台風より断然きついです。皆様お気をつけを!
  • 14:04  RT @rinchett: 今日は21時からBSPで『幕末太陽傳』。説明無用、世紀の傑作コメディでござい。
  • 14:49  今日の上様、奇抜な格好 http://t.co/ZyPwP6Dq
  • 14:50  直視できない悪も http://t.co/fRsScpXV
  • 14:51  曲者じゃ、出会え出会えー!!された。 確かに曲者じゃな。 http://t.co/TglWMjx6
  • 14:52  安定のどや顔 http://t.co/XIc98yR8
  • 14:52  以上、本日の暴れん坊将軍再放送でした。
  • 15:05  今日の再放送もそうだけど、ちょいちょい上様は凄い装束で悪の家に現れて「余の顔を見忘れたか!」ってやるんだけど、そりゃそんな奇抜な格好じゃなかなか気付けないよ!って思う…気づいた所で「なんで上様そんな格好してんの?あ、これはきっと偽物に違いない!」と思って当然。
  • 15:44  暴れん坊将軍の写真載せまくってたら3万ツイート超えてた
  • 16:54  ええのう…ドバイの競馬は憧れです。 #mbs
  • 18:18  かなり暴風はマシになったけどまだ車のハンドルを取られる。一旦休憩。
  • 18:36  電気屋さんに入ったらテレビに北大路欣也さんが主演らしいちょっと古そうな時代劇が映ってた。何だろ、あれ。
  • 18:40  番組表を検索したら今の時間、BSフジは銭形平次か!これっぽいな!
  • 21:18  しまった今日は「市長死す」だった!みるみる!
  • 21:21  あ!この子役くん「11人もいる!」の子だー! #fujitv
  • 21:34  録画しておきたかったなー…「市長死す」。
  • 21:52  イッセー尾形ショー状態。 #fujitv

Powered by twtr2src