今日のつぶやき

  • 00:04  牧物やっとるー。俺様の目の前で見せつけるようにハーブスープ(俺様の好物)を食べたり食事中の俺様の真後ろでひたすらジャンプしたりと奇行を楽しんでおります。もちろんゲームの中では無意味です。むしろ時間がもったいない。
  • 11:10  家族を関空に送った。お見送りこそワールドワイドなすれ違いチャンス!
  • 11:14  うーん、アジア系の方が多いなぁ。
  • 11:43  関空の中ってミニプラとか無印の旅行特化型店舗とかかわいいポーチ屋さん(ホントはスーツケース屋さん)があるんだよねー。にやにや。あ、足が勝手に…(大神一郎降臨)
  • 12:15  帰って自宅菜園を見たら雉がいたので追い払うなど。
  • 12:16  奴め、追いかけたら歩いて逃げた。なめられておる( ´Д`)
  • 12:39  「歴史にドキリ」第一回の録画を見る。いきなり獅童さん女装。(テーマが卑弥呼だから当たり前なんだけど)しっかりお勉強なVTRの合間に獅童のお歌&ダンス!…今後は真面目とおふざけ、どちらに重きを置くのか… #etv
  • 12:41  RT @Nino_Kazuya: はぁ…パタリロRPG化してくれとかいう仕事こないかな…
  • 14:51  ぎゃーマリカ7が見つからない〜…
  • 14:54  今月に入ってから一回起動した記憶はあるんだけどなぁ。しばらく探そう。
  • 15:22  雨に桜散る。舞わず散る。落ちる。
  • 17:26  エクセルシオールはええ癖しよる RT @ponnosuke: スタバにスタんばっときます RT @salomovie: ドトールどう通る?
  • 17:26  ちょっと苦しい
  • 18:10  RT @nhk_kabun: 気象庁はインド洋の広い範囲で津波が発生する恐れがあるとして沿岸の各国にインド洋津波監視情報を出しました。この地震による日本への津波の影響はありません。
  • 19:01  今日から鬼平犯科帳?だぞー!
  • 19:01  姪がタイトルの文字を見て「おにじまへいはちろう…」と呟いた。違うぞ。
  • 19:08  火付盗賊改方長谷川平蔵が…」というセリフを聞いて「おにじまへいはちろうって言った…」と呟いた姪。違うぞ。
  • 19:14  姪「ねえねえ今映ってる人」私「おにしまへいはちろうじゃないよ」姪「?((°д°;)えええっ!」目を丸くするとはこういうことかってくらい驚いてる。こっちがびっくりだ。
  • 20:55  来週の「今夜はヒストリー」、葛飾北斎かー。みるみるー!
  • 22:15  よくわからんのだけど、戦闘機のシーンはもうちょいスピード感を出してほしいの。 #tbs
  • 22:16  マクロスのスピード感に慣れてるからにゃー…
  • 22:17  RT @chocolat_shop: 「ソニーの赤字が5400億円」って言われても5400億円がどんな数字かわからない人のためにわかりやすく例えると、「セガがハード作って出す赤字よりは少ない」って言うとセガがハード作りたいって言ってもなんで銀行がお金出してくれないかわかり ...
  • 22:50  なんかもーこのBGMが流れるだけでゾクゾクしちゃう #tbs
  • 22:51  RT @noyorin: 『歴史秘話ヒストリア』5月9日予定の土方歳三の回は延期になった模様。放送日は未定。
  • 22:57  字幕が「デヤー」て出て某格ゲーを思い出す #tbs
  • 23:12  マクロス愛おぼを実写化した方が違和感が少なさそう。ラブ要素をアレンジすればカッポー向けになるんでない? #tbs
  • 23:14  取って付けたラブはどっち付かずで良くないと思うのじゃよ…ってその最たる取って付けシーンきたー #tbs
  • 23:16  デスラー(そろそろ攻撃したいんですけどー。でも空気読まなきゃな…) #tbs
  • 23:26  武士の一分はちょと違うよ RT @unamuhiduki:キムタクって演じ分け出来たっけ?? 毎回何をやらせてもキムタクにしかならないような。RT @Masa_Masanori:キムタクのキャラ、南極大陸と同じじゃねーか。っていつも同じようなもんだけど。武士の一分は違ってたかな。
  • 23:28  私の印象では「武士の一分」のキムタクは序盤はいつも通り。光を失ってからの佇まいは一味違って良い。

Powered by twtr2src