今日のつぶやき

  • 11:01  RT @nindori: ニンドリ編集長マッスルです。6月号(4月21日売り)ですが『ファイアーエムブレム』関連でもう1つニュースが! なんと『ファイアーエムブレム覚醒』公式コミックの連載が始まります!! フルカラーで展開するオリジナルショートストーリー…ぜひお楽しみに!!
  • 11:48  犬さんを連れて動物病院。今の体調なら散髪したり身体を洗っても大丈夫だとのこと。よし、近いウチにオットコマエにしてやるぞー!
  • 11:53  そしてファイアーエムブレム。買って来たぞと勇ましく。なんか付いてきたけど(゜ε゜)キニシナイ!! http://t.co/nX2fZKRH
  • 12:17  しまったFEポインヨカード買うの忘れた!
  • 12:22  ゲーム買っても遊ぶ時間がないんだよう!でも買っちゃう!
  • 14:53  今日の暴れん坊将軍再放送、キャストに木谷邦臣さんが。毒空木だー!
  • 15:34  東方神起の出てるCM、「ボクジョウシーボーリー♪」ってハーモニーの声が高すぎてキモい。
  • 16:13  RT @h230206: 堺雅人天野浩成のように芸能人の面白いエピソードはたくさんあるけど、海賊になるために5年制の商船高専に進学するも途中で海賊になれない事に気が付き3年で中退した北村一輝を超える珍エピソードは未だ見ない。
  • 18:04  それじゃ貧乏旗本の三男坊になっちゃいますね(※虚構だよ) RT @ice_kai: 放送20年 しんちゃん、7月から「クレヨンしんさん」に http://t.co/hHSWwc5v
  • 18:12  昔は人見知りが激しくて初対面の人に会うとひたすら無口になってたけど、社会人になって必要に迫られ、どうにか克服できた。でも今度はひたすら何かを喋らなきゃならないと気負うようになって、会話が終わらなくなってしまった。中間くらいがいいんだけどなぁ。
  • 19:07  ローソンで自信満々にTカードを出して店員さんに「すいません…」と言われた2秒後のいたたまれなさと言ったら!
  • 19:15  家にWifi環境がないのでマクドに行ってみたけどいつの間に通信ならず。ユニット来ない…
  • 19:26  「時代劇が好きです」って言うと「若いのに珍しい」って言われるけど私そんなに若くない。若いと驚くのは10代までではないか。と思いつつ、私の年代でも驚かれてしまうって事はそれだけ高止まりしてるってこと。もっと下に広げねば。しかしどうすりゃいいんだ?
  • 19:29  「相棒」っぽいテイストの時代劇やってみてはどうか。どんでん返しが激しくて見逃せないって意味で。痛快ものも好きだけど、今の流行りとはずれてるかもしれん。
  • 22:35  RT @jiro_ishii: 『428 ~封鎖された渋谷で~』が1500円は安い。この機会に是非 → http://t.co/TK30XqGr
  • 23:28  RT @Sousuke_Koyama: 85年頃のニュース番組。フ ォ ン ト デ ザ イ ン ど う に か し ろ http://t.co/mA3Hzx0j
  • 23:43  すごいなー、今のSRPGは敵の攻撃可能範囲を表示させながらこっちのユニットを動かせるのか。親切!昔は表示出来ても一人分づつだし、一旦消してから動かさなきゃならなかったから、マス目を読み間違え、弱キャラがギリで攻撃を受けて死ぬ事件が頻発したものです…
  • 23:58  一応FE覚醒を先に始めたけどコープリ面白そうだなぁ!はよ始めたい!!

Powered by twtr2src