今日のつぶやき

  • 01:06  RT @fami2repo_bot: ジャンプマンガの人気キャラクター投票は、10位あたりのキャラが「なんで俺の順位、低いんじゃ〜い!」などと言うのでウンザリします。 北海道 寝乱れるリシクラ
  • 01:24  RT @futaitenbunko: 本人は「悪役をやりたい」とか言ってるのにファンは南光太郎をいつまでも倉田てつをに期待する。みんな「逃亡者おりん」1期のDVD借りててつをの悪党姿を見ようぜ!
  • 09:16  RT @mwiwai: そういえば23年前の今日は、ゲームボーイの発売日。横井軍平さんが遺してくれた、ゲーム業界の大きな遺産。西の空に向かって、感謝の念を送ります
  • 10:01  RT @Nintendo: [岩田]本日正午より、4回目のNintendo Directを録画放送します。今回も任天堂プラットフォームで発売されるゲームの新しい情報を新着映像と共にお届けします。#NintendoDirect
  • 11:57  Ustreamの「Nintendo Direct 2012.4.21」にチェックイン! http://t.co/P2g3TjAg
  • 11:59  おっしゃ待機完了!お客さん来ないでー!【お昼休憩を取りました) #NintendoDirect
  • 12:00  さあ来い! #NintendoDirect
  • 12:00  キャーいわっちサーン!!!! #NintendoDirect
  • 12:01  なんだか髪が乱れ気味ねいわっち様ってば  #NintendoDirect
  • 12:02  いきなり夢泉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! #NintendoDirect
  • 12:02  そしてけっこうあっさりジャスダンの話に #NintendoDirect
  • 12:04  EXILE魂気分だな #NintendoDirect
  • 12:06  ダイレクトの映像に夢中になってカップヌードルのスープが半分になっちゃったよ…伸びた…
  • 12:12  エアポーターとオマッセに興味がある私は少数派なんだろな #NintendoDirect
  • 12:18  いわっちの「どんちゃん」頂きました! #NintendoDirect
  • 12:20  あかん、みんなより再生遅れてきたーやっとPXZ #Nintendodirect
  • 12:24  はいはい来客。
  • 12:30  戻った。うおソフト紹介終わったくさい… #Nintendodirect
  • 12:38  二つ!(Vサイン) #Nintendodirect
  • 12:38  キャットタワー見えたぞどうぶつの森!!! #Nintendodirect
  • 12:40  ありがとうございました(ふかぶか) #Nintendodirect
  • 12:42  え、途中見られてないけど私夏に何本買えばいいのん… #Nintendodirect
  • 12:45  せぷこー! #Nintendodirect
  • 12:46  がっぽり(はぁと) #Nintendodirect
  • 12:47  がっぽり…! #Nintendodirect
  • 12:48  なんというがっぽりTLwww #Nintendodirect
  • 12:58  さて、途中が見られなかったので後で見なおそう…
  • 13:00  RT @Sora_Sakurai: 「金魚は気楽」会話、私が4歳ぐらいの時に親に言ったのだそうです… 当時から疲れてたのかしら。 #NintendoDirect
  • 13:33  RT @Nintendo: [任天堂HP] 『カルドセプト?』の情報を掲載しました。http://t.co/pjsa6nXo
  • 14:18  RT @tkasuga1977: 新聞とかテレビにコメントを提供するのは、もうヤメにしよう。記者にとって都合のイイような、真意と違う形でしか載らない。今朝の朝日新聞に掲載の『平清盛』への私のコメントでは、実際に話したのは前半だけ。後半の「映画のようなリアル〜」「視聴率云々 ...
  • 14:18  RT @tkasuga1977: 特に「映画のようなリアルさ」なんてバカげた言葉、自分が使うわけがない。明らかに記者の造語。画面についての説明をした際、何度も「つまり映画のようなリアルさを求めたんですよね?」と聞いてきたし。それに自分がうなづいたならまだしも、「いやそうじ ...
  • 14:20  FEは自由気ままに出撃して動かして、キャラが「結婚したい!」って言い出した時に「ええ!アンタらそうやったん!?」って画面に向かって叫ぶつもりをしている
  • 14:21  マイユニットはちゃんと決めて動かしたいな。まだ超序盤だけど今のとこ雰囲気が好きなのはソールかロンクーかドニ。
  • 14:29  マイユニット公開だぜー!もちろんおりんさんをモチーフとしました。しかしプロフィールは私準拠。 http://t.co/y1ZEmGRr
  • 14:30  ロンクーとの相性が残念な図 http://t.co/9nx4DDOC
  • 14:31  しかし女子相手なら…! http://t.co/fceoteDz
  • 14:34  RT @Nintendo: [岩田]本日は、初代ゲームボーイの誕生日でもあります。ゲームボーイが発売された23年前には、携帯型ゲーム機にこんな未来が待っているとは、誰も予想できなかったと思います。これからも未来を切り拓いていきたいと決意を新たにしています。#Nintend ...
  • 14:37  みんなのマイユニットを見たいぞ!…3DSで直接画面写真って撮れないよねぇ(ニンテンドッグス以外)。残念。
  • 14:38  RT @Nintendo: [岩田]そして、初代カービィは、ちょうど20年前の4月27日に発売されています。今も、多くのみなさんに楽しんでいただけていることを、開発者の一人として、本当に幸運なことであると実感しています。ありがとうございます。#NintendoDirect
  • 15:19  あかん、ドニが倒れる。カジュアルだからいいっちゃいいんだけど一人くらい仕留めてから倒れておくれ…
  • 15:47  やり直してドニは大丈夫そうになったけど今度はマイユニットがバシバシ死ぬ。うー…
  • 16:16  RT @tkasuga1977: 【拡散希望】今朝の朝日新聞に掲載されている『平清盛』記事での私のコメントですが、後半の「映画のようなリアルさ」「視聴者の違和感」は記者の解釈で書いたもので私の発言ではありません。実際には視聴率低迷の原因は「実際のところは統計調査しないと分 ...
  • 16:49  うんわかった、このマップでドニを出して育てる腕は私にはないことが分かった。ごめんよドニ…
  • 17:28  マイユニット、初対面のご挨拶。結構漢字が使えていい感じ。おりんさんをモチーフにしてますが時間軸はいい加減なのでグループ名はこれなのにバトルでは「竜胆がないている!」って言います。哭の字が見つからなかった。 http://t.co/FovV5Xa8
  • 17:32  なんでこんなグループ名にしたかって「植村道悦」が全文字使えたからだよ!剣草でもいけるぞ!
  • 18:26  RT @tkasuga1977: 【朝日新聞平清盛』記事へのコメントに関して】 http://t.co/tNrSgmNH
  • 18:48  RT @bot_papa: わたしは そうりょ パパ たたかいは できませんが、でんわをかけることが できます。 #春のリフ祭り
  • 18:49  パパbot…wwwエイプリルフールかと思ったよ。
  • 20:02  嬉しそうな佳菜子ちゃんを見ると私も嬉しくなるねえ
  • 20:46  アメリカ、コーチ困ってるなw #tvasahi
  • 20:48  グレーシー・ゴールドちゃんかわいい! #tvasahi
  • 20:48  ちょっと大味な滑り #tvasahi
  • 20:53  アメリカのノリが炸裂中 #tvasahi
  • 21:01  ええ表情ww #tvasahi
  • 21:03  満智子DXwww #tvasahi
  • 23:09  事情通wwwスタルヒンwww #tbs

Powered by twtr2src