今日のつぶやき

  • 07:59  RT @AXNJapan: 【最新エンタメニュース】 「華氏451」「火星年代記」のSF作家レイ・ブラッドベリ氏が死去 http://t.co/hFvFoPsh
  • 15:09  犬さんの容態が急変し、お昼に亡くなりました。昨日の朝は下半身不随なりに、ハイハイして歩いていたのに。お医者様にも感心される回復力だったのに。一寸先は誰にもわからない。身体中の水分が無くなるくらい泣きました。…切り替えねば。
  • 15:41  リプライできなくてごめんなさい。ありがたいです。
  • 16:45  リプライありがとうございます。もし良かったら、私のふぁぼったーを6〜7ページくらいさかのぼると犬さんの事を綴ったツイートが出てきますので(ふぁぼありがとうございました)読んでいただけると嬉しいです。こんな犬もいるのだと知ってほしい。本当はブログに纏めたいのですが…
  • 16:59  今、自分でふぁぼったーを読み返して、昔の犬さんの写真を見て…こんなだったんだなって、泣けた。いかんな。ローテンションも程々にせねば。
  • 17:07  リプライありがとうございます。構ってちゃんみたいになっててすいませぬ。明日全てを済ませたら通常に戻るので。
  • 19:17  ここしばらく聴いていたNightsのサントラは控えることにする
  • 22:32  RT @dousi99: 違和感ゼロ http://t.co/oS2BapNx
  • 23:28  ファミ劇人形劇三国志を見始めたら突然紳介竜助が出てきてビビるなど。歴史解説役らしい…
  • 23:29  凄い、紳介竜助人形も本編に登場だ!
  • 23:39  【私の貧困な三国志豆知識】関羽はおひげが立派
  • 23:46  せっかく人形劇三国志を見てるのに今日は大変疲れて眠くて…明日に向けて寝ます。

Powered by twtr2src