今日のつぶやき

  • 00:14  こないだ久しぶりに中華そば食べたらまた食べたくてたまらん。中華そばドランカー。
  • 00:16  当時よく行ってたお店は座っただけで「いつものですね」ってネギ中華を勝手にオーダーしてくれるレベルに達していたよ
  • 07:47  RT @noyorin: 大河ドラマ平清盛』出演者情報。伊東祐親/峰竜太。/峰竜太“笑顔封印”ド迫力演技!37年ぶりに大河出演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/zKscl10N
  • 08:26  カルドセプト カードコレクション】トーチャーのカードを引きました。https://t.co/2SJUga4p #3DS_Culdcept 左の奴の目線が気になるね!
  • 14:30  阪神タイガース(二九軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、80試合を終えて 4勝14敗 9ホールド3セーブ 防御率3.74の成績を収めています! http://t.co/teoPpiRM #twithitter
  • 18:52  RT @hayashou: キャラ弁でなぜ「これ」を作るんだよwww http://t.co/HgKm4FZo
  • 22:04  RT @8848426: 追加クエストに「ソランジュとアリー 二人きりの夜」とか「ドラッケンとシューティングスター之介漂流 離れ小島で見上げる星」とか「ヘルガとゾゾ『く、くやしいっ…!ビクンビクン(屍肉が)』」とかが出現するのをずっと待っています
  • 22:07  ほっしゃん。は実は足がスラリと長い。これ豆な。
  • 22:08  ちょっとキモいくらい長い(失礼)
  • 22:23  最早すべらない話は見なくなってしまったんだけど、今回も明らかに滑った話のあとで松ちゃんが無理くり「…すべらんなぁ〜!!!」ってかましてるのだろうか
  • 22:24  ここ3回ほど見ておらぬ。
  • 22:36  プロの「話術」を見られるって意味では良いです。話す順序、構成、間の取り方と若干話を膨らませる…この組み合わせが上手いから面白い。松ちゃんとか兵動さんなんかは特にそれを感じる(冷静に反芻すると話自体はよくあることだったりする)
  • 22:39  とか偉そうに言うやつに限って口下手!私ってば!
  • 22:45  私は誰かが滑りかけたときに回りの誰かが突っ込んだり暴露したりして別の笑いに持っていくような、チームプレイが好きだなぁ。だから漫才が一番好きなのかも。
  • 22:46  RT @YamauchiHiroshi: 市場調査?そんなことしてどうするんですか?任天堂が市場を創り出すんですよ。調査する必要などどこにもないでしょう。 #NINTENDO
  • 22:46  RT:組長はメチャクチャ格好いい
  • 22:48  服装や動き「だけ」で笑いを取るのは邪道だと思ってる。「とりあえずパイ投げやっとけ」とかはプロ芸人は安易にやっちゃイカン。
  • 23:20  マッピングとか面倒かもーって思いつつ世界樹体験版やってた何これ楽しい。テキストのセンスがいい!…キャラの名前は当たり前のようにアレです。 http://t.co/7orwHopJ
  • 23:22  もちろん紫苑ちゃん優遇。キャーシオンチャーン!
  • 23:30  おりんさん超大好きだけど剣草の皆さんが凄く好きになったので、今は剣草のお名前ばかり使ってる…そうか、シーズン1準拠で「おりん・やじゅうろう・どうえつ・おさき・さすけ」でも良かったのか…佐助はダンサーな。
  • 23:34  佐助は家重様とか大岡様と入れ換えてもいい。てつをもいるな。…ギスギスしたパーティーだなぁおい。
  • 23:40  さて、世界樹の発売日は…7月4日…(白目)

Powered by twtr2src