今日のつぶやき

  • 07:01  阪神タイガース(二九軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、80試合を終えて 7勝8敗 10ホールド0セーブ 防御率4.04の成績を収めています! http://t.co/teoPpiRM #twithitter
  • 08:08  RT @Tsuki_Amano: これはやばい。萌える。 http://t.co/TLaqzFQP
  • 09:59  今のテレビ体操って結構カット割るなあ。クレーンも使ってるのか。確かに真上や真横よりも姿勢がわかりやすいかも。 #nhk
  • 12:59  RT @gamespark: ドリームキャスト最新作『ガンロード』がリリース、Play-Asiaで販売開始: http://t.co/G2d9yYPO
  • 13:00  ドリームキャストは愛されているなぁ
  • 18:16  RT @AngelTouchPlus: @nhk_ikemen @nhk_kiyomori 先生はアレなんですが、日曜日に私のクライアントのTLで取得漏れだった清盛の別バージョンも送ります。ご結婚おめでとうございます? http://t.co/AIYd22N3
  • 18:16  RT @AngelTouchPlus: @nhk_kiyomori 5000フォロワー突破おめでとうございます。これで @nhk_ikemen さんはご結婚ですね。ダブルでおめでとうございます。(*^_^*) #NHK #平清盛 http://t.co/qkGGRdxX
  • 18:16  高田明美せんせえの清盛!!!
  • 18:17  RT @minakawayuka: 昔、シムシティやってたとき、数年ごとに税金を0にして住民集めちゃ酷税を課して税収を確保するっていうのやったけど、やっぱり駄目だったよ。
  • 18:36  おりんさんの感想文、残るはとりあえず4話のみ!全面的に書き直すのは大変だ。でも改めて読み返しても五話(紫苑ちゃんの回)から一気に細かく書くようになってるなぁ。後半もかなり加筆が必要かと思ってたけど、ほとんど必要なさそう。ふー。この本はゴールが見えてきた!
  • 18:53  そうか、あと一週間ちょいでおりんさんのDVDBOXが発売だ!ヨシヒコみたくBDBOXも出たらいいのになー!そしたらBDBOXを保存してDVDBOXを見たおし、自分で録画して焼いたのを布教に使うのに!
  • 18:57  …自分で録画してた最高画質の1〜3話を先日間違えてDVDにアナログ・移動ダビングしてしまって(画質が下がった上にコピー残り回数が0になった)思わず涙がキラリ☆したのは内緒だ。予備録画がまだ残ってるけどさ!なんでも予備は必要だね!
  • 20:06  RT @Hiro_H10th: 7月17日の都市対抗野球セガサミー野球部が出場する!思いっきり平日の午前中だが仕事を差し置いて応援に来るのだ〜。野球に興味が無くても応援団がセガ楽曲を演奏する(はず)なのでそれを楽しみに来るのも一興w http://t.co/L81n6l ...
  • 20:19  洞窟物語の引っ越し不可って、3DS同士は大丈夫なのかなぁ…
  • 20:21  …トゥルーエンド目指すぞ!
  • 20:37  RT @wonosatoru: 来る七夕に向けて、学校で息子が書いてきた短冊。そんな野望があったとは知らなかった。 http://t.co/kTS4XeAX
  • 21:23  リーガルハイが個人的に時代劇まつり #fujitv
  • 21:49  RT @hashimoto_tokyo: 犬派向け再掲:【日本美術の中のイヌ】◆円山応挙の犬(かわいい):http://t.co/n8OfJ6n7  ◆俵屋宗達の犬(ビミョー):http://t.co/2EOIO8rC ◆仙崖の犬(ヤバい):http://t.co/tcD ...
  • 22:32  先日友人(ご夫婦)宅に乗り込んでいって「逃亡者おりん2実況解説付き上映会」を3話までやってみたんだけど「自分達だけで見てもこんなに面白い所に気づけないわ〜」と言われました。…見てるポイントが違うのかな。ともあれ旦那様にもお付き合いいただきありがとうございました。ここ見てないけど。
  • 22:35  何しとるんだと言われそうだけど、こうでもしないとわかってもらえないさー。どれだけ楽しいかわかってもらいたいさー。
  • 22:36  …眠いけどタイムスクープハンターまで粘りたい。

Powered by twtr2src