今日のつぶやき

  • 00:44  RT @tkasuga1977: 週刊文春、来週分のゲラチェックを終える。今度のは『吸血鬼ゴケミドロ』を取り上げつつ我が青春の大井武蔵野館への想いを書いたけど。読みながら改めて思ったのは、大井と新宿昭和館が無くなってから、映画館に行く機会が本当にガタッと減ったな〜、という ...
  • 05:07  阪神タイガース(二七軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、80試合を終えて 4勝0敗 0ホールド0セーブ 防御率3.41の成績を収めています! http://t.co/yECgnfXF #twithitter
  • 09:26  雨が始まった。
  • 09:37  おしん」主演女優オーディション - MOVIE ENTER(ムービーエンター) http://t.co/dB2Yhg2z 撮影は山形県内…庄内映画村かな。
  • 09:43  しかし今の時代に「おしん」を劇場公開してどれだけ人が入るのだろうか…。ピン子出るかな。出たらぴったんこカンカンで宣伝的なアレはカクジツニやるだろうなあ。
  • 09:49  子役ブームに乗ったのかな。…もっと他に子役を生かせる脚本あるだろう!しかもオーディションて。
  • 11:32  隣に座ってる人のスマホカバーの柄が同じなのに気づいたらなんか恥ずかしくてスマホをカバンから出せないのが今です。
  • 12:13  RT @petMignon: 昨夜は生体販売をしているホームセンターを見に行った。20時になるとガムテープで厚紙をガラスケースに貼って目隠ししてた。20時以降の展示はやってないけど、仔犬たちは売れるまでショーケースが生活の場なんだな。生後2ヶ月足らずで孤独な生活してた。
  • 13:31  RT @lespros_sec1: 「主に泣いてます」明日23:10〜スタート?今回の青山倫子は手鎖じゃなく、パイを投げます?!そうです!主に投げてまーす( ̄▽ ̄)みんな、明日の23:10〜CXですね! #aoyamanoriko #lespros
  • 13:40  もう届いた━━━━(゜∀゜)━━━━!! http://t.co/9MpEj4Ap #Culdcept
  • 18:16  RT @kounosukemeigen: 売る前のお世辞より売った後の奉仕、これこそ永久の客を作る。
  • 18:18  食べかけミンティアを開けたら湿気ってたけどこれはこれでラムネみたいでおいしいことを発見した
  • 21:02  私…セラムンで好きなのはRのエイルとアン編なんだ…へへへ…マイナーだろ?
  • 21:09  パリッコフィルムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #tbs
  • 21:13  エイルとアン編の後はあんまり見てない…
  • 21:40  雷鳴っておる…
  • 23:42  お昼に「届いた!」ってツイートをしただけだったので、カルドCPの中身レポ。サイズはごく普通のトランプくらい。紙製ですが表面にうすーくマットPPをかけたような質感(分かりにくい表現でごめんなさい)。高級感あります。 #Culdcept http://t.co/IVanigNH
  • 23:51  裏にはコストや効果など、解説が。 http://t.co/K9KilCD1 #Culdcept
  • 23:55  カルドセプトカードゲーム・テストプレー用を保存しておりましたのでなんとなく比較写真。一応同じカードを並べましたが、テストプレー用は絵柄も仮なので(カードのジャンル毎に全部同じ絵柄)比較はあんまり意味がなかったかも。 http://t.co/ZWzGNdOo #Culdcept

Powered by twtr2src