今日のつぶやき

  • 11:15  RT @himegal_bot: わかめゎ安いし、シュシュにもなるからギャル的に助かるぜー!!
  • 13:50  チャングンソク顔塗りすぎやろ!テカってる、テカってるよ! #tvasahi
  • 14:14  外仕事である。日差しは夏だけど、セミの声はまだしない。
  • 14:18  今、私によく冷えた水羊羹を差し入れてくれたら惚れる
  • 14:36  野菜ジュース飲んだけど傍から汗になって出てくる感
  • 15:42  暑いー。セミも鳴き始めた。
  • 18:59  さそり本の表紙を途中まで作った。やっぱり表紙は真っ白な紙に印刷する方が作りやすいなあ。今回は印刷面が灰色なので、どんなに鮮やかな色を使っても印刷したら沈む。沈みを計算できるような能力はまだない。
  • 19:04  と言うわけで、さそり本は確実に出せる運びです!前回出せなくてごめんなさい。でもそれだけの出来になった…つもりです!
  • 19:07  一応、小説を書く際は原作を知らなくても楽しめるようにしてるつもりです。
  • 20:46  はっはあああああ!!!! #mtkm
  • 22:57  檀れいさんの金麦CM、「かわいい奥さん」から、だんだん「単に奇行が目立つ美女」CMになりつつあるんだけど誰も止めないのか
  • 23:08  MY脳内では「2号だったけど捨てられて精神のバランスを崩した」設定です QT @ELec: わりと早い時期に「あまりのはしゃぎたさに奇行に走る2号さん(古い)」と言われてました RT @kozica26: 檀れいさんの金麦CM、「かわいい奥さん」から「単に奇行が目立つ美女」CMに  [in reply to ELec]
  • 23:10  あ、でも檀れいさん好きですよ!清盛でもタマコ様の出番の終盤は毎回泣かされましたですよ…
  • 23:52  途中でスリープさせてたカルドセプト(今決勝戦)を再開しようと蓋を開けたらその勢いでゲームカードが飛び出したので(何でや…)心が折れました。洞窟物語やるんや…
  • 23:54  テーレーレーレーテーレーレーレーテーレーレーレーテーレーテーレッテテーレーレーレーテーレーレーレーテーレーレーレーてーれーれっ!!(洞窟物語のタイトル画面)
  • 23:55  今日も階段を降りる練習です。

Powered by twtr2src