今日のつぶやき

  • 09:40  RT @ywindish: いわっちインタビュー。犬の話は初出。チェンジ・エージェント的な話も。 / “岩田 聡 氏(任天堂 取締役社長) <上> - Japan Technology Next - Tech-On!” http://t.co/bVWdXPc0
  • 11:02  RT @ShojiMasuda: いちばん失敗したくないデリケートなキャラを高山みなみさんに依頼することが僕の場合多いので、それを知っている方には、彼女が序盤に端役で登場しようとも「いやいやいや、そんなわけないw」と次の展開を予想します。これをネタバレととるか、お約束の楽 ...
  • 20:31  うおお!mtkm合流!!! #mtkm
  • 20:37  古い油を使った天ぷらを食べると、てきめんにお腹を壊すエセセレブ、八。 #mtkm
  • 20:44  とかなんとかやってたら、そろそろ準備する頃合い。 #mtkm
  • 20:46  はっはああああーーー!!!!!渾身の土下座。 #mtkm
  • 20:54  今日は土下座がいつにも増してフライング気味であった… #mtkm
  • 20:55  いつもスマホの時計画面を見て、46分になると同時に送信しておるからね。情熱。 #mtkm
  • 21:25  カエルからもおつかれケロリ。 QT @zephryus0307: カエル?オツカレケロケロ。 RT @TheDjtmk: 終わった〜  [in reply to zephryus0307]

Powered by twtr2src