今日のつぶやき

  • 08:31  RT @noyorin: 白浪五人男は、ヒーロー・ライバル・怪力・優男・女装と戦隊物やガッチャマンやその他チーム物のキャラ設定に応用されまくっているルーツかと。
  • 08:32  雷がスゴい。あんまりだと会社のPCも立ち上げられないなぁ。
  • 09:04  XYLISH Inc.福山CEO専属秘書選定 BIGあみだクジにエントリーしました! http://t.co/AAMs3nnk #bigamida
  • 16:29  久々に蘇芳さまかいたらドリーム度が上がってて自分で苦笑い。…似てるでしょ! http://t.co/5UNWgafy
  • 17:43  今年あと10週間。原稿まだ3枚。\(^o^)/オワタ…いや、まだまだ!日曜のレポマンの下書きしておるよ!多分これがメインになります!
  • 22:01  あら、火曜曲で放送事故か。前もこの番組で放送事故あったような(サンジャポ岡本夏生の映像が突然10秒くらい流れた)
  • 22:48  名奉行大岡越前の録画を消化中。今見た話はちょっと納得が行かないぜ。証拠もちょっと決め手が甘いし、こんな薄情な男とヨリを戻してもろくなことがないぞ。しかし剣会の皆さんがいつも以上にいっぱい出てるので保存。
  • 22:52  名奉行大岡越前、編集もなんだか荒いのが勿体ない。CM落ちとか、BGMがまだ残ってるのにブツッといってしまう。そしてもう1エピソード欲しい感じの感想を持つことが多いです。惜しい。
  • 22:55  まだキャラを活かしきれてない気がする。シーズン2に入ると馴染むのかなぁ。

Powered by twtr2src