今日のつぶやき

  • 00:08  ティーパーティーシリーズは、今の私を形作るものです。書籍版は読みに読みまくって、手垢でボロボロです。 http://t.co/qQPSxGA3 少女小説だろとか言わず、読んで欲しい。少女小説の範疇から飛び出していくのが堪らなく面白い。
  • 00:17  でもさぁ、「ティーパーティーえくすぷれす」の時だっけ、帯の見出しの「八幡高校超常研、女子トイレ侍幽霊事件!」は、これでいきなりシリーズに興味もつティーンは少ないだろうと思いました。記憶のみで書いたけど、この帯は印象深かったので間違いないはず。
  • 00:22  私がびみょーに千葉県西部の地理を知ってるのは、はまり倒した当時に市川市周辺地図をコピーして意味なく眺めたりしてたから。(ティーパーティーシリーズの舞台は市川市)変な方向に深く、いつまでもはまり続ける性質は当時から変わりません。参考文献もおこづかいで買える値段のは持ってました。
  • 10:25  酉兜幽玄サマVS剣草石榴!しかし石榴さんメイクが激しすぎて原型があんまり残ってないwww http://t.co/8mtt6qoJ
  • 11:32  RT @itoi_shigesato: いいことばだなぁ〜。RT @ayukawamidori: 会いたかったよ。昨日もあったけどさ〜 http://t.co/Ic7y00b6
  • 11:38  クラブニンテンドーでキャンペーンやってるどうぶつの森手帳、A6サイズかあ…しかも日曜始まりかあ…。A5の月曜始まり、マンスリーのみで東京近郊路線図が充実してる奴がいいです。とか言いつつポイント結構あるから注文してみるつもり満々でござる。変な日本語。
  • 11:47  RT @petMignon: ふー、なんども断わっているテレビ番組からまた取材依頼がきた。動物にストレスがかかるから、と断わると、ではこうしたら出来ませんか?と色々と提案してくる。動物愛護をネタとして扱うところの取材は断わらないと、不愉快な思いをするだけ。
  • 13:41  薄手のセーターがちょうどいい季節。
  • 14:32  RT @petMignon: 愛護センターで変な声で遠吠えしたり、グルグル回ってた老犬。たいへんなの覚悟で引き取ったけど、吠えない、少し回る、よく食べる、で本当に手がかからない。キープしてから引き出すまで、センターで可愛がられてたんだなぁ。 http://t.co/Tud ...
  • 15:58  …私は一体何歳くらいだと思われてるのだろう。婆さん説が出るくらいだからなあ…推して知るべし。
  • 16:03  同級生には「絶対歳ごまかしてる」と言われます。(昔のことをよく知ってるから)…でも見た目年齢は実際より若く見えるらしいぜ!?お世辞だろうけどな!
  • 16:14  私は3DSLiteが出るまでは無印で粘るんだぜ…出ないのかな。
  • 16:50  お腹空いたけどここには食べ物がない。帰りにすき家のドライブスルー行こうかな。そして電気屋さんの改装店じまいセールに行ってヘアアイロン買おうかなと思ってる。
  • 16:52  セールには昨日も行って、BD-Rとヘッドフォンを買ったら会社の先輩に見つかったのだった。ぶつ森のダウンロードカードも買ってたの、気づかれただろうか…
  • 19:14  RT @KenAkamatsu: 電子出版のススメ:Kindle Direct Publishing体験記 http://t.co/8xO7vsYOコミケでは、原価150円(カラー表紙500部32P)の薄い本が800円で売れるので、同人作家から見るとKDPの手数料はち ...
  • 19:16  RT:言っとくけど新刊を500部も印刷できるのは限られた神サークルか舞い上がっちゃった初心者サークルかのどちらかである…舞い上がっても普通は100くらいだと思うけど…
  • 20:39  用事でやっと今から #mtkm に合流…うおお、もうすぐどげさタイムやないか!
  • 20:45  とか言ってるうちにもう待機する時間… #mtkm
  • 20:46  はっはああああああ!!! #mtkm
  • 20:49  ギリギリ参加だったので流れもわからず土下座してしまった… #mtkm
  • 22:26  シャドウゲイ #名作ゲームから一文字抜くと趣が変わる
  • 22:51  いき #名作ゲームから一文字抜くと趣が変わる
  • 22:57  ゴルビーのパイライン大作戦 #名作ゲームから一文字抜くと趣が変わる
  • 23:12  梶芽衣子さんのブログによると、鬼平の撮影をなさっていたとの事。今撮影終了って事は…新春放送はきついかな。春頃放映かもしれないです。楽しみ!
  • 23:17  今のとこ発表されてる民放時代劇ドラマは必殺仕事人2013と鬼平犯科帳。出来れば早い段階で剣客商売の新作も発表して欲しい。あと、mtkm復活はあるのか…。そして、何より!新しいオリジナル時代劇シリーズを待望!おりんさん3は喉からマジックハンドが出てくるくらい熱望!!
  • 23:29  ピース綾部諸星あたるを演じる「うる星やつら」。しのぶ役はかたせ梨乃、ラムちゃん藤田憲子さんで、どうか。

Powered by twtr2src