今日のつぶやき

  • 07:08  帰り道。夜バス降りて即車の運転はきついのー
  • 12:11  姪っ子宅の無線LANルータが突然繋がらなくなってる。なんでや。AOSSをやり直したけど繋がらない。こんなに突然壊れたりするのかな?
  • 12:12  ぶつ森、姪宅でDLするつもりだったのにー。
  • 12:46  …データ一個、宅ファイルで送るくらいは、やり方を覚えて欲しいのう…私が休んでるから止まってる!!!って言われたがな。。。
  • 13:26  んむ、製品のFAQやスマホ3DSの接続方法も見なおしたけど、間違いはなかった筈だ。帰って電源10分OFFを試して、ダメだったらサポートに聞きます!http://t.co/WnQFc9p0
  • 14:12  今回の「知ったか部長Z」は大変私向け。部長の被ってるかんたんカツラとラストの印籠は映画村でも買うことができるZO☆
  • 14:40  http://t.co/BuA1CqFv  RT @zephryus0307: 大学の後輩の子供がもう中学生とか聞いて驚愕。
  • 14:41  先行かれた上に写真被りとか赤面だぜ
  • 14:44  RT @dempaantenna: 漫画志望者の頃、子供を授かり、臨月を迎え、時代がらもう漫画はあきらめるつもりで最後の思い出に、と伺った出版社さんのパーティーで、手塚治虫先生から「子供が生まれるんなら、(漫画)がんばんなきゃねっ!」のお言葉を頂きました。永遠の心の灯です ...
  • 16:36  アキネイターの人のコップレやりたい
  • 16:39  しかし時代劇サークルに突然アキネイターの人がいたら…面白いな…
  • 16:45  ほんとにやると、いよいよ誰も寄り付かなくなりそうなので我慢。(と言いながら民族衣装のサイトを回っている)
  • 16:50  胸板付きか…素敵!(もうズレてきている)http://t.co/vZexvTHH
  • 16:56  これもいいよね… http://t.co/W4sR51X7 
  • 16:57  さすがにデカすぎて着られなさそうだなあ。ちぇっ。
  • 17:02  http://t.co/vZxxSTUS RT @ladykid_babyboy: やっぱりくると思ったよ(´ω`) RT @zephryus0307: 呼んだ? RT @kozica26: @ladykid_babyboy 誰か着て来てくれないかしらw
  • 17:02  RT @C2sow: のぶおの城(八名信夫金子信雄植松伸夫等)
  • 17:07  カルド決勝見てる。下手なりに上手い人のプレーは面白いなあ!! http://t.co/7oI8pDlH
  • 17:09  パウダーイーターのうまい使い方を知らないので勉強になるよ…
  • 17:16  マップの下の方、見てるだけで怖いなあ
  • 17:18  トリッキーな戦法に憧れるから勝手にりょうちゃん応援しちゃうー
  • 17:34  うおおカルド決勝熱い!!!
  • 17:35  実況さんの腕がいいからダラダラしてなくて見やすいねえ。
  • 17:41  あああ、りょうちゃんさん沈む
  • 17:48  沼踏んだー!
  • 17:49  むちゃくちゃおもしろい…鳥肌立つわあ #culdcept
  • 17:57  一気に通行料1000台まで落ちてる…恐ろしい… #culdcept
  • 18:08  面白かった…! #culdcept
  • 18:09  邪魔する前にロカさんが振り切っちゃったね #culdcept
  • 19:54  だせぇ合成キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #tvasahi
  • 20:19  修造はいつも楽しそうで癒されるなぁ #tvasahi
  • 20:25  私はやっぱり荒川さんが好きさ… #tvasahi
  • 20:26  今の現役選手では鈴木選手が一番だなー!
  • 21:13  RT @KgPravda: ↑サターンマガジンワースト10 ↓ドリマガワースト10 http://t.co/qKU9jXSU
  • 21:16  RT:…写真の「スタンバイSayYou!」私が買ったバージョンと同じだ…(スタンバイSayYou!はワーストにランクインするようなソフトにも関わらずパッケージは3種類も用意されていたのだ!)「インタラプト・ガール」…なついぜ…。
  • 21:18  一時期は地獄クイズの問題も全部覚えていたんだぜ!今夜も焼き魚。

Powered by twtr2src