今日のつぶやき

  • 00:16  ゲームやってないな最近
  • 07:55  おはようございます〜さあ仕事だ!
  • 13:16  緑のたぬきランチ
  • 13:34  満腹になると眠くなる
  • 13:36  ああ今調べたら「まんがで読む古典」で徒然草の回のキャラデザやってたのって内田春菊さん!?15年以上前に使うとは・・・NHK教育すごい!
  • 18:12  大神買いに行かなきゃ
  • 21:00  アンタッチャブル見ようかな
  • 23:15  お風呂入ってました。「アンタッチャブル」、演出はいいけど脚本が…金曜ナイトドラマっぽさが悪い方向に出てたような。前半は好きなんだけど。
  • 23:19  明日は手芸店でプラスチックアイを見繕って来る。まだまだ下手故グラスアイなんて高級品は手が出ません
  • 23:24  我が家の犬がてんかんを起こしたよ…最近頻度高くなって来たので心配ずら…

Powered by twtr2src