今日のつぶやき

  • 01:07  ドン小西はデザイナーだと聞いているけど実際服を売ってる所を見た事がない
  • 01:09  もしブランド名が「ドン小西」以外だともう分からないんですけども
  • 01:13  フォロー外したつもりの人が残ってたり、外したつもりのない人がいつの間にか消えてる事があるのは何だろう。携帯だから?
  • 15:06  モブストライクと聞く度に→モズストライク→百舌ストライク→百舌落とし→服部半蔵!となるサムスピ脳を誰か何とかして下さいと言うか理解してくれる人はいるのかしら(のび太口調で)
  • 15:09  「胸キュン部隊」ってサークルあったなあ
  • 15:10  田丸ピロチ先生のサークルだった!思い出した!脳細胞が死なずに済んだ!
  • 17:40  .@bardothodol ぐぐっ(握手) ストライクヘッズは「GO!パピィ!GOGOGO!」だったっけか。
  • 17:41  「GO!パピィ!」と言っても佐々木光一郎が突進してくるわけではない
  • 17:52  「お父さんは心配性」知らない世代もいるんですよね…250万乙女世代です。買ってたのは「なかよし」でしたが(そして読み終わると友人の「りぼん」と交換する)
  • 18:31  11/10にDoCoMo新製品発表会。DoCoMoandroid推し発言も来たようだし、さあ来い!Rachael!
  • 18:34  うわ、間違って打ってる!×佐々木光一郎 ○佐々木光太郎
  • 21:13  ラミレスと安岡力也の見分けがあんまりつきません #followmeJP
  • 22:26  これから暫くRachael発表を励みに働きます。早く11月になあれ☆
  • 22:29  明日も明後日も仕事だ!ちょっと忙しいから多分はてなは更新できない。火曜と水曜は東京行きます!

Powered by twtr2src