今日のつぶやき

  • 17:27  これから知人の結婚二次会に向かいます…ちょっと仕事で疲れてる上に珍しくブーツ履きだから歩きにくい事この上ない。
  • 17:31  しかもロングブーツ!カカト高め!2時間の辛抱だ…
  • 20:59  友人の二次会終了。初っ端から驚くほどKYな男が乱入して来て閉口した。合コンと勘違いしてはいけません。これ、社会の常識。
  • 23:32  モバツイからダイレクトメッセージ送ったら毎回同じ内容で二通送られてしまってるらしい…バグ?
  • 23:35  携帯が無いと不便、と言うよりも携帯持ってるのが当たり前の世の中で持っていないと不便なのだろうな。
  • 23:38  今さら大人が夜遊びに誘ったりするのに、わざわざ家電に掛けるのは躊躇われたりする。うちの方の田舎は全体的に就寝時間が早いし…ついでに夕食も早い!
  • 23:52  スマホにまだ引っかかる所があるとすれば、imodeメール不可だったり送信されると即自動受信する機能がなかったりする事。近く解消されるとも聞いたけど…おサイフ機能は我慢できても、メールは待ち合わせの時に便利だからなあ

Powered by twtr2src