今日のつぶやき

  • 10:21  今日は東京→品川→新宿→青山→銀座→東京→帰宅予定。時間足りるだろうか…とりあえず今は→品川なう。山手線空いてる
  • 11:00  →新宿なう。船橋屋の天ぷら食べたい!
  • 11:03  青山は無理そうだな〜
  • 11:04  そういえば渋谷のSuperHeadzも行きたいと思って5年くらい経つけど行った事ない。そして渋谷を通過。
  • 15:22  Rachael! ラカエル!(最初こう読み違えた) RT @teapresso: Rachael! レイチェル!(発売日までの日課とする)
  • 15:29  銀座もすっ飛ばして東京。ドラえもんのクリアファイルを買いました。相棒クリアファイルは宣材まんまなのに妙に高かったのでパス。ポーズくらい変えればいいのに
  • 15:31  つか相棒のグッズ、前シリーズの時から思ってたけど、デザインセンスがちょっと…使いたいと思えない。勿体無いなあ。
  • 16:34  東京発。やはりもう一泊しないと目的地は回りきれない。あと水曜日定休のとこ多いな!
  • 20:05  今日は相棒見られないなあ…
  • 20:07  新幹線から地元に帰る特急への接続が30分待ちと言うところに田舎を感じた。特急一時間に一本。
  • 20:08  ああ、でも住みやすい所ですよ!
  • 21:01  相棒開始。私は車中。
  • 21:03  田舎の線路はよく揺れる…揺れるにも程があったぞ今!大丈夫か?

Powered by twtr2src