今日のつぶやき

  • 07:42  通勤中。良い天気になりそう
  • 07:46  そろそろ冬眠したい
  • 09:58  Rachaelに突撃するにあたって料金プランを確認してるんだけど…つまり外部機器を介さず(PC繋いだりせず)スマホだけで全て完結してりゃビズホーダイの範囲を超えることはないんだろうか?わかりにくいなあ。
  • 09:59  Rachaelのハッシュタグってなんじゃろ。まんま#rachael?
  • 10:02  Rachael!!Rachael!! #rachael
  • 10:28  これはわかりやすい解説 RT dancom http://bit.ly/1VeQhn 良い記事。これは俺がタンカー船長でもなってたかもしれん、ということがわかってよかった。
  • 15:33  みかん食べてるおいしいよ!みかんどころに住んでて良かった!
  • 15:33  みかんジュースはジョインで一つ宜しくお願いします
  • 16:17  菊地は西武かあああああああああっっっっ!!!!!!!
  • 16:18  日本球界で緻密な野球を身に着けて、羽ばたいてください。菊地雄星投手。
  • 16:27  まあ本当はずっと日本でいて欲しい。
  • 16:31  らくらくDS… http://bit.ly/4AdoNe
  • 16:31  同じく RT kanetoshi2nd  RT @14tei: GBAソフトができないDSに用はない
  • 16:32  DSiLLってDSイルって読むのかと思った。「DS要る?」
  • 16:33  はいはい年寄りギャグ
  • 17:00  夕日がでっかいなあ
  • 17:25  先日からListについて上に表示されてるようだけど、英語はからっきしなので読む気すら起こりません
  • 17:25  翻訳サイトにかけてみたけど意味不明でありました
  • 17:27  可愛い!かっちょいい! RT kanetoshi2nd LEGOiPhoneスタンド作りたい http://bit.ly/8CJYc もっと大きい画像ほしいな
  • 17:29  ブロックはレゴよりダイヤブロック派です
  • 18:21  羊毛の通販を申し込みしてみた。初めてなので少量です。
  • 22:44  羊毛ちくちくなう
  • 22:46  不毛地帯忘れてたorz
  • 23:08  パーツを付ける位置に悩んでとりあえず今日の羊毛は終わり。私に何か作ってって頼んでくれた人に確認しよう

Powered by twtr2src