目だ!目を狙え!(電気グルーヴ)


じゃん。


何だかんだで大体仕上がって来ました。
残るは目です。目。

芸能人は歯が命かもしれませんが


キャラクターは目が命!でございます。


せっかくですから可愛らしく仕上げたい。

手持ちのぬいぐるみ用の目を試しにつけてみました。

たぬき的パンダ。


家族に見せてみたところ、「目が大きすぎない?」とのご意見。
確かにこぼれださんばかりの目になってる。
でもまだぬいぐるみ用の目ってあまり持ってない。
もう一つ持ってるのをつけてみた。

ビーン


私は割りと気に入ったんですが…脱力感が過ぎるかも。
ちょっとお店を見に行って新たに買うことにしました。


それにしても、目の大きさを変えただけでこんなに表情が変わるんですね。
わかっていたつもりですが、やっぱり驚いたし、感心してしまいました。