今日のつぶやき

  • 13:37  いい天気過ぎる。来週から12月とは思えませぬな。
  • 19:13  主なペン入れまで終了!内容はともかく、冬コミ新刊出せるのは確実の見込みです。
  • 22:00  不毛地帯に間に合うように入浴した
  • 22:08  官僚たちの夏」を見た後なので「不毛地帯」がとても理解しやすい!
  • 22:19  小出、怪演だな。序盤は注目してなかったんだけど凄い存在感。
  • 22:20  そしてCMタイムに楳図かずおの4コママンガ講座を見る
  • 22:26  115…カッコイイ…!
  • 22:29  竹野内の台詞回しがもう少し滑らかであれば…!
  • 22:30  うっわ鮫島キター!面白過ぎる!
  • 22:41  何だ今の露出狂は
  • 22:44  女心だなあ…ほろり
  • 22:53  来週も見るぞー!以上「不毛地帯」リアルタイム感想でした!
  • 23:05  「ぼくの考えた面白ゲーム」みたいなのを思いついて夢想している。同人ゲーム作ってる人とかがいたら叩き台にしてもらいたいくらい、頭の中では面白げ #tenkaisure

Powered by twtr2src