今日のつぶやき

  • 08:48  ヴァンパイアセイヴァーではバレッタを使うのが超楽しみだったのに、まさかの溜めキャラで使いこなせませんでした。
  • 08:49  ソドムもコマンドが特殊過ぎてガチャゲーマーには辛かった。ソイヤーソイヤー
  • 08:51  でも技コマンドでキャラを個性付ける考え方は好きです。
  • 17:54  100均で何を買うか真剣に考えてたら1時間半経っていた
  • 21:47  鯛の尾より鰯の頭
  • 21:52  今は鰯の中でも頭じゃないけど、鯛より鰯が心地良いし面白いと思うようになった。端からどう見えているかはともかく、企画を作って広告を手配して、発注し、実行して反応を直に感じる。自営業とか楽しいだろうな!
  • 21:56  ああ、それはある意味同人活動も同じか。ただ、今は個人サークルなので、私の感じる面白さとは違うかも。意外な化学反応の起こる隙間がない。
  • 22:09  逆に人数が多すぎると、自分の色が出せないんだなー。少なくとも私の経験した鯛の中では。
  • 22:28  【メモ】EXILEのTAKAHIRO≒速水もこみち

Powered by twtr2src