こんなものを作ってみた

飾りを付ける用の指輪(確かシャワー付指輪と書いていた)を発見したので、さっそく買って作ってみました。

指輪だし擦る事が多そうなので、割としっかり刺しました。
そしたら、もっと薄い花びらにして華奢な雰囲気に仕上げるつもりが(バラみたいにするつもりだった)
ゴツゴツのおまんじゅうみたいなお花になりました。
まあこれはこれで可愛いと思うので結果オーライ。
ちょっと地味に見えるので、ビーズを周りに付けようかなと考えています。

あと、かなり刺したのですがまだ少し毛が出ているので、石鹸水でゴシゴシするつもり。
…今まで作った動物達も仕上げた後はゴシゴシしたのですが、あっさりと毛が出てきてしまいます。どうにもゴシゴシのコツがわからない…
こんな時に、周りに羊毛友がいれば!と思います。