今日のつぶやき

  • 00:20  結局Wiiマリは家族がお風呂やら買い物やらでいなくなった隙に一瞬やりました。W3の中間お城がなかなかクリア出来ない。今日は子クッパを倒した瞬間にマリオ様も奈落に落ちた。今日はこの辺にしといたるわ(負け惜しみ)
  • 00:46  お腹が空いたが既に布団と一体化したので諦める事にする
  • 10:44  昨日と比べると寒いッチ(ユリ・サカザキ
  • 12:28  なかなか寒いが余裕ッス!(ダン先生の名字を忘れて気になりながら)
  • 13:35  すっぱムーチョ食べたい!食べながらマリオやりたい!そして一機死んでコントローラを投げ出したい!これが私の理想のお正月!小さい!小さいぞ私!
  • 14:18  やっとGmailアカウントを取った。Hotmailから移行するかは微妙。今後ずっとHotmail宛てのメールを転送してくれて、ちょこちょこログインもしといてくれるサービスってないかなあ。
  • 14:20  昔アドレス取る時にいつも使っていた頭文字にしようとGmailに入力したら既に取られてると言われた。変わった頭文字だから、多分まだGmailが招待制だった頃に自分で取ったんだろうな。
  • 14:23  「なら、そのメルアドでログインすれば、改めてアドレス取る必要ないじゃないか!」…パスが通りませんでした。さすがにパスは忘れた。覚えてる奴をいくつか試したけど全部アウト。googleさん、容量無駄にしてごめんなさい。
  • 16:28  息抜きに「きのこの山」ちくちく。
  • 17:10  手芸屋さんに行ったがピンと来るブツがなかったのでこのままハードオフのワゴンに突撃する!
  • 17:19  大渋滞。一気にやる気が失せるなあ
  • 17:53  ハードオフSFCワゴンに行って来た!ドラクエ?・?(210円)とFF?(105円)、合わせて315円。ドラクエはもう少しするかと思ったけど意外と安かった #tenkaisure
  • 17:56  あ、ドラクエは315円だった。しかしここのワゴン、一時期より品揃えは回復したけど全体的に値段が上がったなあ…こないだまでFE紋章の謎は315円だったのに840円に上がっていた。値段付ける人変わったかな?
  • 18:00  そうそう、ファイナルファイトが525円になってた!前は105円だったのに。デヤー
  • 19:26  赤星の会見は何度見ても泣けてくる
  • 20:09  エキストラの人数が半端ないなあ #sakanoue
  • 20:26  父さん… #sakanoue
  • 20:28  うおお、電話で「坂の上の雲」ちょっと見逃した。ビデオ欲しい…
  • 21:13  江守徹、久しぶりだ… #sakanoue
  • 21:34  予告の映像に必死になりすぎて何日放送か見逃した。20日か? #sakanoue
  • 22:12  おおおウチの金魚が調子悪げ!とりあえず塩水浴。何度か繰り返さねば…
  • 22:43  ラクガキ王国が近いかも>一枚絵がキャラになる RT @bardothodol: これいいよねwフォトファイター。http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kpbj/index.html 私はflashで1枚絵を書いたらそれがキャラになるっていうゲー
  • 22:53  眠くて眠いが金魚の水替えの為に起きている。それにしても眠い

Powered by twtr2src