今日のつぶやき

  • 07:54  和歌山ですら小雪ちらつく朝です。
  • 13:36  えなりくんのお天気番組が醸し出す微妙な空気がたまらない
  • 14:34  Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU
  • 14:35  あ、かぶった!でもこれ外すのどうすんだろ。クリスマス終わったらみんなの動きに注目だ(他人任せ)
  • 14:45  今年のクリスマスこそ明石家サンタに電話出演したい
  • 14:45  そして「村上ショージのあなただけの為のギャグ」を当てたい
  • 20:20  新刊の中表紙。後は友達に描いてもらった原稿を刷れば完成だっ!
  • 20:20  あ、いやまだ表紙描いてなかった…(落とし穴)
  • 20:48  地元、なかなかの雪。積もらないだろうなあ…積もると明日交通的に困る
  • 22:11  家族を迎えに駅へ。

Powered by twtr2src