今日のつぶやき

  • 00:07  【緩募】東京でちょっとツウな良い場所・お店【年末でも開いてるとこ希望】
  • 00:10  特に皆様からのお勧めがなかったら赤坂サカスのSMAPショップで「ちゃんとしないとね」グッズを買いあさって会社で使い、私のちゃんとしてなさは自覚があると言う事を誇示するのはどうか。
  • 00:11  でも並ぶのヤだな…(ちゃんとしてない)
  • 08:36  おはよう朝日です」のコラボ食パンをトーストにして食べたらめっちゃフワフワおいしい!やるな、「おはよう朝日です」…!
  • 08:39  本日は毛糸の帽子を装着して仕事。寒いねえ
  • 10:29  この寒い中消防署の皆さんははしご車チェックで上空に登ったりしている。ご苦労さまです!
  • 14:50  寒すぎて上司の承認を得て内勤に変更。お客が来たらすごい勢いで外に出ることに。
  • 16:29  お嬢様、超合金も出るのか…Figma買えなかったからこっちにしようかなあ http://bit.ly/7xlA1E
  • 16:29  本当はゲデヒトニスの方が欲しい
  • 17:04  choresisters こういうのを「つぶらな瞳」と言うのだな RT @choresisters 思いのほかでかい。RT @namahage_red: でかっ! RT @k_nisshi1003: こいつ黄色いぞ!
  • 18:47  我々の愛したマリオンは死んだ!何故だ!? RT @non00: (「・ω・)「 なんか絵柄がキモくみえるのはおいらだけですか?RT @xapy_kypo: 転載なんですが、私のマリオン(ガンバード彩京STG)がぁ!!http://bit.ly/6E3iTX
  • 18:53  すげー雪
  • 22:37  はてしなき一人寄せ鍋(鍋の中身を食べ尽くすまで終わらない)
  • 22:43  限界だけどもう一息。お皿一面の白菜を食らい尽せば…!(キリッ)
  • 22:49  たべた。お腹が裂ける5秒前(OS5)

Powered by twtr2src