出来ました

羊毛フェルト人間、カマン!
いつも携帯写メで更新してますが、今回はコンデジで撮りましたよ!
背景は100均で買ったトレーですが。
ちょっと考えねばなあ…


カッコよくモデル立ちにしたかったのですが、単なる直立不動な人になってしまいました。
体型の大事さを痛感。
次回に生かします。


お顔。漫画っぽい顔ですね。
唇もリアルに付けるか検討したのですが、
目がかなり漫画的な形になったので、今回は顔はすべて漫画系にしました。


腕にブレスレット的な武器を仕込んでいるので、ワイヤーで再現。
本当はテグスを用意していたのですが、へニョへニョで全く固定出来ませんでした。


武器が見えやすいかな?暗い背景でも撮ってみたよ!
でも背景が暗いと黒い衣装が同化してわからなくなる罠。


以前に同じモデルさんを想像して作ったちっちゃい羊毛マスコットと2ショット。
ピンがぼけております…
それぞれ、味はあるとおもう!


肩にはガラスパールを縫いつけました。
もう一つ大きいサイズにしようかとも思ったのですが、これで十分でした。


体の中にワイヤーを仕込んだので、思いっきり体を反らすことも出来ます。
ぐにょぐにょ遊ぶだけでもなかなか楽しいです。


人間の体の構造を知る意味でも、
とても良い経験になりました。次回に生かすぞ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村