今日のつぶやき

  • 07:50  おはようございやすお嬢様!(任侠風)
  • 08:13  さしあたりマリオで一段落ついたら(諦めたらとも言う)大神の続きやって終わったらドラキュラ蒼月のマップ埋めやってそれからバテンに戻る。積みゲー道は長いな… #tenkaisure
  • 09:35  よみうりテレビが私の中で神すぎる
  • 09:37  ショージ兄さん!!!
  • 09:39  健ちゃん絶好調!こだま師匠の髪型が地味なホストみたいになってるんだが何なんだ。
  • 12:18  日本直販カニ推しっぷりがすごい。何バージョンあるんだ
  • 12:18  とりあえずどのバージョンでも店の兄ちゃん(またはおっさん)は棒読み
  • 12:29  ファーファのくまもつぶやいているとは!http://airfafa.nissansoap.co.jp/?page=menu2
  • 12:29  フォローしてみよう…
  • 12:31  出来上がってみたらファーファっぽくなった #woolfelt
  • 12:40  大学時代、イブの夜中に3人組でラブホ街を「シングルベール」と歌いながら練り歩くっていう罰ゲームをやらされたことならあります RT @non00 ガタッ!RT @tenori_SUZUME: 【急募】しっと団員 クリスマスイブにアベックを襲撃するだけの簡単なお仕事です
  • 12:41  クリスマスイブの夜中は「明石家サンタ 史上最大のクリスマスショー!」を見る日に決まっているじゃないですか。
  • 14:44  【ほぼ日でマリオ実況】おおお2−2クリアー! #hobonichi 
  • 14:59  【ほぼ日でマリオ実況】コインバトルいいなあ…バトル相手がいないなあ…(目から水が)  #hobonichi
  • 15:12  【ほぼ日でマリオ実況】ちょっと目を離した隙に初代マリオですでに8面…メンバーチェンジしたのかな #hobonichi
  • 16:15  良心作復権願 RT dreamablue 昨今の日本映画はまさに「今の日本でとりあえずウケればいい」という思想で製作されてる。ヒットした作品はほとんど人気漫画/ドラマを原作としているものだし。 http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20091222/p1
  • 18:01  さっきよみうりテレビの特番見てたらフットの岩尾が彼女いるのにギャルゲに夢中という話で「だってマナカかわいいよ」と発言。
  • 19:24  美容院の待ち時間。石立鉄男ヘアーにしようかと考えている
  • 19:27  ECDTは激しいだろうか。じゃあヤスハとか
  • 19:28  あまり緩めにリクエストすると出来上がりが貴乃花親方になるので注意が必要
  • 21:11  まだまだパーマ中。嘗ての鶴瓶師匠になる刻が近づいている…!
  • 23:30  草なぎ君の春日が私の父に似すぎ
  • 23:32  私は極端に父親似(らしい)+私は草なぎ君似(らしい)+父は七三分け の奇跡のコラボ。あ、いいとも特大号見てます。
  • 23:36  香取くんのおとな店長、ウッチャンに似てるなあ

Powered by twtr2src